スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パーティー大惨敗から執念の即(笑)

おはよ!



先日、リュウさんに誘われて人生初のパーティーに相方のタカさんと参加してみました。
パーティーはストに比べて楽と聞いていたので、調子に乗っていってみると慣れない雰囲気に飲み込まれ、まさかのテンションダウン(笑)
いざ声掛けをしてみると、いきなり「私30歳以上の人じゃないとムリなの~」と追い打ちを食らう。
年配の方々がオラオラと勢い良くバンゲしてる中、1番ゲで終了という久々の大惨敗!!マジで悔しい。
ホストみたいとも言われる始末です。


一応その1人からは連絡先を聞かれ、相手から即行でメールが来るほど食い付きが良いので、イケそうな匂いが^^年上はあはあ
「1人だけオーラ違うね」とかいろいろ褒められたりしたけど(チャラそうな男が好きなのかな?笑)、ルックスは清楚で可愛らしい感じのお姉さまでした。


で、あまりに悔しくてパーティー終了後に一人寂しくスト。タカさ~ん

1時間ほどして、鬼のような気迫でなんとかチャラくなさげなOLをカラオケに連れ出し、ホテルに持参してゲッツ!!
自分の執念深さには改めて驚きました(笑)



しかしこんなに悔しい思いをできたのは久しぶりだし、初心を思い出せた・新たな体験ができた、という意味では非常に有意義であったように感じます。
もちろん、私はパーティーにリベンジして食い尽くしますが(笑)
勝つまで何度でも挑み続ければ敗北など存在しないのです。



-蓮-Ren




スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【パーティー大惨敗から執念の即(笑)】

おはよ!先日、リュウさんに誘われて人生初のパーティーに相方のタカさんと参加してみました。パーティーはストに比べて楽と聞いていたので、調子に乗っていってみると慣れない雰囲...

コメントの投稿

非公開コメント

勝つまで何度でも挑み続ければ敗北など存在しないのです。 ドンっ

重要なところ押さえてるやん。うむ
プロフィール

Author:etincelle
こんにちは。訪問ありがとうございます。
ありきたりの恋愛ではおもろくない。
というわけでで日々刺激のある生き方を求めて行動しております。
様々な女性と出逢い成長していく過程を描きたいと思っています。


それでは皆さん!今日も楽しい時間を過ごしましょう!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。