

ナンパ史と原点回帰

2014あけましておめでとう。


昨年僕と関わってくれたみんな、ありがとう。



--------------------------------------------------------------------------------------------


今回は自分のナンパ人生をカッコつけずに心の葛藤にフォーカスして語ろうと思う。今だから言えることがあるはずだ。

昨年はぶっちゃ俺にとって停滞の1年だった。

こんなことを言ったらふだんのイメージとは異なるかもしれないが、敢えて告白している。


2012年  ナンパとの出会い・成長、自分の人生が大きく変わった年。


右も左もわからなかった当時、毎日ナンパに出るたびに新たな発見・成長があってナンパをすること自体がとても楽しかった。
人の目を気にすることもない、女の反応を気にすることもない。
そのおかげか、ナンパを始めて短期間のうちに右肩上がりの成果を上げることができた。
とにかく当時の自分には未熟さ故の勢いがあって、自信に満ちていたように思う。
今振り返ると、女に対してかなり非常識なこともしていたなあ・・笑
月10ゲットを初めて達成したのもこの年だ。
芸能人の彼女もできて調子に乗っていたのもこの時期(笑)


小さな障害は何度もあったが、自分の方向性に疑問を感じることはあまりなかった。



しかし、次第に俺は違和感を感じるようになった。


正直言えば、ゲット数が増えてもあんまり満たされなかったんだよね。
数多くの女をゲットしても、自分が認めることのできるイイ女なんて2,3人しかいなかったからだろう。

当時の自分の実力では、求めるものを得るための原価が高すぎた。


これに気付き始めたのも2012年のことだった。

----------------------------------------------------------------------------------------

2013年 ナンパ停滞・修行・落差の年


<停滞>

そんな中、俺は徐々にナンパから逃げ始めていた。
「今日は別の目的で街に来たから」「服装が適切じゃないから」「ターゲットがいないから」「キャッチが多くてできない」
こんなナンパをしなくて良い理由(言い訳)ばかり探してね。
一番は人目を気にするようになっていたからなんだけど。
ぶちゃっけダサいでしょ(笑)



<修行>

だけどナンパから逃げてる悔しい思いだけは常に消えなかった。
それに、もっと成長してイイ女をゲットしたいって気持ちも諦められなかった。

だから、精神的には逃げながらも修行だと思ってやり続けた。
あんまり方向性が見えなくて悩みながらね。


<激動>

2013年、ナンパ史3つ目のテーマは「激動」。
成果・気持ち共に物凄い波があって、絶好調の時と絶不調の時で落差が激しすぎた。

以前ではゲットできなかったようなイイ女やコントロールの難しい女、ルックスレベルの高い女を次々にゲットしてナンパに向き合う意義や満足感を明確に感じるようになったのもこの時期。
一方で、街に出ても反応すらとれない、約1か月間ナンパに出ないなど、最ももがいたのもこの時期。


これを大きく克服し始めたところで2013年も終わった。

------------------------------------------------------------------------------------------

そして2014年。

過去の財産(負債)を1度全て捨てて、俺は0から走り出すことにした。




もう既に結果は出始めている。
これだけいろんなものを乗り越えてきたからこそ、新たな光景が見えてきたし自信もある。
過去最高の1年を過ごす確信はできているからね。





HNS講師として

こんばんは。
先日、無事に月10GETを達成し、この度ハーバードの講師となりました蓮です。



ちなみに月10GETした感想は、「こんなものか~」といった感じでしょうか。(笑)
10GETは一つの大きな関門・目標であると同時に、言ってしまえば途中経過でもあると思ってます。



一見順調に成長してきたように見えるかもしれませんが、ナンパを始めて以来、私にも悩んだり落ち込んだ時は何度もあります。10GETできなくても良いんじゃないか、そう考えたこともありました。
圧倒的な努力と研究を重ね前回までの反省をふまえていざ実行に移す、しかし成長の実感を感じられないどころか、辛い気持ちになってしまう。
プライベートでもナンパにおいても、こんな経験を何度も繰り返し、そのたびに辛さを強さに変えてきたからこそ今の自分があります。



困難なことに立ち向かって感じる辛さに負け諦めてしまえば、その辛さは一瞬消えるかもしれませんが、困難を乗り越える満足感や、少し大きくなった自分に出会うことはできません。
そんな意味でも、私が今回1つの大きな目標を越えることができたのは自分にとってとても大きな財産となりました。




ハーバードに入って私が感じたような経験を、1人でも多くの方に感じてもらえるよう導いていくのが私の講師としての仕事なのではないかと思っています。
HNSをよりレベルの高く楽しい集団に仕上げていきましょう!



未熟な部分はありますが、講師としても塾生としても1人のカリスマであれるよう務めます。
皆さん!私のこともぜひ頼りにしてくださいね^^







月10GET達成。

こんばんは、お久しぶりです。
ブログは更新していませんでしたが、ナンパの活動はずっと本気で取り組んでいました。



そして本日、


入学当初からの目標である、月10GETという1つ目の目標を超えることができました。


一見、私は順調にナンパの結果を伸ばしていったように思われるかもしれませんが決してそんなことはありません。
今だから言いますが、自分に月10GETは厳しいんじゃないか、と落胆していた時期もありました。
しかしそんな時、自分が諦めずに努力を続けることができたのは、ハーバードの皆さんがいたからだと思います。
皆さんのGET報告にはいつも対抗心を燃やすと同時に励まされ、皆さんの応援もとても心強いものでした。
本当にありがとうございます。
それと、女性達にも感謝の気持ちを忘れちゃいけませんね!ありがとう!




だから今度は自分が皆さんに何か還元できるものを提供していこうと感じました。



この場を借りて皆さんには感謝を伝えたいです。


佐藤さんへ。
佐藤さんは、9ヶ月前に初めて出逢った時からずっと憧れでした。外見も内面を輝いてますね。ふだんから相談に乗ったり話をさせてもらったりお世話になってます。率直で厳しい指摘も、ありがたいです。自分は佐藤さんのような真のカリスマナンパ師を目指しますので、今後とも弟子としてよろしくお願い致します。


阿部さんへ。
最近あまり会えていませんでしたが元気ですか?(笑)入学当初はよくお世話になってました。またぜひ、お話ししましょう^^いつか阿部さんともナンパしたいです。


タカさんへ。
タカさんは僕の相方であり親友です。(笑)波に乗ってる時も落ち込んでる時もずっと共に活動して来ましたね。タカさんなくして僕の10GETはなかったとも思うくらい、いつも刺激うけてます。ルックスも良くなっててGOOD!
今後も善きライバルかつ仲間としてよろしくお願いします^^


やる夫くんへ。
ハーバードに入るきっかけくれてありがと!やる夫ちゃんが先に10GET達成した時は少し悔しかったけど(笑)、良い励みになったわ。仲間としてナンパでもプライベートでもよろしくねん^^活動再開も気長に待ってるよ~


リラちゃんへ。
プライベートでもよく遊んだりする親友です。何かあると相談乗ってもらったりクダラナイ話したりいつもありがとね。あ!服の買い物でもお世話になってます。(笑)最近、結果もグイグイ伸ばしててすげーわ。


山Pさんへ。
山Pさんは僕が入学した時からいる数少ない1人ですね。悩みながらも諦めずに努力していて見習います。だから最近、初GETを達成した時はかなり嬉しかったです(笑)それと、いつもコメントありがとです^^


よっぴーさんへ。
まだ入学して2ヶ月過ぎくらいですが、絡み濃いですよね^^ナンパ後によく飲みに行って、よっぴーさんと熱い話をするのが個人的には大好きです(笑)女性経験を含め、人生経験豊富なのでこれからが楽しみですね!また熱いトークとチャラィ遊びしましょう←

シンヤさんへ。
年齢を感じさせない活動ぶりはすごいですね。打率も身長もめちゃ高くてうらやましいです(笑)
婚活も頑張ってください!

ウィンさんへ。
LINEではよく絡んでいただいてありがとございます^^一緒に活動したことは少ないので、今度しましょうか。

チョコ山さんへ。
最近、成長激しいですね!実はけっこう注目してます(笑)ほとんど一緒に活動したことはないですが、そのうちご一緒しましょう^^


他の皆さんも含め、いつもありがとうございます。
それと、これからも相変わらず私のことをよろしくお願いします^^


自分も更なる高みを目指し、ハーバードをより高レベルの集団に昇化できるよう、慢心することなく努力を続けます。
ハーバードに入って以来ナンパと女性を通し、価値があり凄く楽しい体験を多くさせていただき、自分の幅も広がり人間的にもかなり成長できたのではないかと自分でも自信を持って言うことができます^^

こんな経験が日々できて自分は最高です!



みんな!めちゃくちゃ人生楽しんでいこうぜ!
ありがとうございます^^




-蓮-Ren



現状打破

またまた、お久しぶりです^^;
実は、ちょっと前まで大きな壁にぶち当たっていまして・・・
ブログの更新が1ヶ月くらい滞ったら、「アイツ悩んでるんだな」と思っといてください(笑)



では本題です。
長期の休みを利用して連日ナンパに出まくっていました。
結果はさんざん(笑)
活動時間も声掛け数も増えているのに、とことん連れ出しができない、という時期がありました。
しかも、4日連続でまさかのアクシデント・・・
ナンパ関連でここまで変な思いをしたことはなかったので、その時はさすがに私も少し落ち込みました(笑)



しかし、懲りない私は次の週もまたナンパに出まくって結果の出ない日を過ごすことに・・・
確かに結果は出なかったのですが、そのおかげで当たり前だけど今まで見落としていた大事なこと、に気付けました。
連日、長時間の活動を続けたことが良かったのでしょう。ふだん四六時中ナンパのことを考える機会なんて、なかなかないと思いますが、自分は今回意図せずナンパにどっぷり浸かった結果、ナンパのとても本質的な要素に触れることができたように感じます。


自分が渦中にいると気付きにくいですが、ナンパで悩んでいる人って意外に小さなことばかりに気を取られ、もっとファンダメンタルで重要なものを軽視して見落としがちな場合が多いのではないかと思います。
もちろん自分もその例外ではありません。
それを本当に理解するためには、何度も失敗と反省を繰り返し、自分の身を持って実感する必要があるのかな、とも思いました。
それは正直辛い作業だけれど、やめてしまえば良くも悪くも終わってしまう。毎回考えながら、懲りることなく経験を蓄積させていけば、1歩先の世界が見えるかもしれない。
正解は人それぞれ異なるかもしれないけど、少なくとも自分は、満足できないまま1つのことを終わらせることには我慢できません。
この教訓はナンパだけに限らずあらゆることに通じると思うで、ナンパでこのような経験ができた自分は幸運です。



そんなこんなで、ナンパのスタイルも若干変化しました。
今まで自分がしていたのは、綺麗な女性ばかりを狙った彼女(キープ)作り。
やっと自分は真の初級ナンパ師になれたように感じられます。


先週末は大きな壁をやっと少しぶち壊し2ゲットできたので次回以降更新していきます。
今回もブログを読んでくださった皆さん、ほんまにありがとう!



特にハーバードのみんな!より楽しい人生を創れるように共に努力していきましょう^^
それと、いつも良い刺激をありがとね



-蓮-Ren






ナンパに対する思いと決意 ~ after half a year ~

自分もナンパに出逢って半年が経ちました。
考えてみれば、未知の女性達に出逢い、何らかの接点を持ち、笑ったり悲しんだり、多様な経験を蓄積しながら様々な思いを抱きました。
随分ものごとの見え方や捉え方、また価値観が広がったように感じられます。
私もまだ最高月6ゲットなので、これからが本当の幕開けです!
日々成長ですね。





何より、半年でいろんな成果を出してきて自分自身に対する自信がとても向上しました。
時には、思うように納得のいく結果が出せない、時間を懸けても全く成果が出ない、前日までできていたことが急にできなくなる、とても綺麗な女性にあと1歩のところで敗北する、など虚しくてやめてしまいたいと思ったことが何度かあったのも事実です。
ただ、素晴らしい女性と出逢い、ゲットした時はいつも、ストイックに努力を継続できて本当に良かったなと達成感と満足感を感じます。
ナンパをしていなければ絶対に自分とは接点を持たなかったであろう女性に出逢い、新たな文化や価値観に触れることのできるナンパというアクションは、単純に楽しいですし、己を磨く上でとても有益で価値のあるものだと再認識させられます。



憧れの師匠である佐藤さん、恋人並みにいつも一緒に活動している相方のタカさん、何かといつも励ましてくれて私生活でも仲良しのリラックマさんをはじめ、こんな機会とモチベーションを私に与えてくれているハーバードの仲間たちにはとても感謝しています。
もちろん、私をここまで成長させてくれた女性達にも^^




確かに、自分は結果に恵まれていると思います。しかし、その分の努力をしている自負もありますし、何よりメンタル精神の力は負けません!
だから、今現在ナンパで結果が出せずに、モチベーションが低下している方・ナンパから遠ざかっている方がいたら、諦めないで続けてみてください。
特にハーバードの受講者様であれば、佐藤さんの教材を本気で学びアウトプットに移すことで、いつか必ずゲットはできるようになると思います。
そのことは半年前までストリートナンパ経験ゼロであった私自身をはじめ、多くのマンツーマン受講者様が証明していますよね。
ゲットしたら皆で喜びましょう^^





今後はそんな私の気持ちを皆さんに還元すべく更なる結果を産み出し、ハーバードをより活気に満ちたコミュニティに進化させようと思います。
自分は月10ゲットを必ず達成して、ここハーバードの講師になり、多くの人間の人生を豊にしていくことを約束します。
真の意味でのカリスマになるのが私の務めなのです。



これが今の気持ちです。
皆さん、これからもよろしくお願い致します。



-蓮-Ren





プロフィール

etincelle

Author:etincelle
こんにちは。訪問ありがとうございます。
ありきたりの恋愛ではおもろくない。
というわけでで日々刺激のある生き方を求めて行動しております。
様々な女性と出逢い成長していく過程を描きたいと思っています。


それでは皆さん!今日も楽しい時間を過ごしましょう!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
