

離れ業 - 初の声掛けから直女性宅-

最近カフェからの直ホ、直女性宅(自分は実家暮らしですので)、バンゲからの直ホ、バンゲからの直女性宅など、ハードルが高いと思われ今までにあまり挑戦してこなかった離れ業の練習にハマッテおりますw

完全に佐藤さんに影響されてますね^^;



頭で考える前に行動あるのみ!
離れ業の練習でけっこうな数失敗していますが、少しずつ成功率が上がってきてるぞ!



こないだ初めて、声掛けから直相手宅でゲットに成功しました。
路上で1時間ほどトークして直接女性の自宅にお邪魔してゲット、といった流れです。

29歳、板野友美似(を3割減したかんじw)のOLさんでした。



声掛けの時点では、硬そうで直ホなど個室に連れ出すのはムリなんじゃないか?という印象を受けた。

ここで常識や固定観念に囚われていたら今回の即はなかったはずだ。

挑戦なくして離れ業を成功させることはできない。




自分を縛る常識を捨て、失敗覚悟で何度も練習すれば、
だんだんとコツがわかってくる。

すると、過去には到底無理だと思われていたことが、
実現可能なものへと変わっていることに気付くだろう。



ぜひ、今の自分にとって1段階上の姿を想像し、実現のためのリスクはどんどん犯したいものである。




先月の思い出に残るGET-Part1

10月なのにまだまだ毎日暑いですね。
最近月10GETした中でも特に印象に残った2人の女性について書いていきます。



1人目は、元美容師で現在は病院勤務のお姉系ギャルです。(佐藤さんのブログでは笑顔の可愛い女性として紹介されてました)
セクシーな服装で顔もキレイな子でした^ ^




家に帰宅するところを10分ほど粘ってカラオケ連れ出し。
はじめは散々警戒していたものの、いざカラオケに着いたらデレデレし始める(笑)



ギラついていつも通り口説いてゲッツ(^ー^)ノ



「たまに、胸触らせて〜って言われてふだんは断ってるけど、蓮くんなら逆にもっと触って♡」っていう言葉が印象的でした(笑)はあはあ




エロくてテンション上がりました。
自分が今まであまりゲットした経験のない、セクシー系ギャルだったのが嬉しかったです^ ^

初の30歳!可愛い巨乳お姉さんを準即(笑)

この女性とは2ヶ月以上メールのやり取りが続いていました。
以前から何度か夕食に誘われていたのですが、自分がたまたま彼女の家にいたり、相手の急用などでなかなかアポれずにいたかんじです。
仕事バリバリでお堅い清楚系な年上女性だったので、アポってもどうやってゲットに導くか迷っておりました。



そんな中、相手からお誘いがあり、アポることに。
アポ現場にタカさんが同行し、私は目で犯されてました^^;ヤメてっ(笑)



とりあえず、居酒屋で2時間ほどガチトーク&いちゃつき、で口説く。
その後、手をつないで若干強めにホテルに誘いゲッツ^^
大人の女性も興奮しますね(照)Eカップの巨乳も素晴らしい!



最初は手つなぎすら警戒されてグダられていたので、丁寧に口説いて相手を落とす。
居酒屋で、抱き締めると「蓮くんに抱かれると癒される」と言われ、イケるヨカーン^^



ところが居酒屋を出るも、ホテルをグダられる。




お姉さん「今日は初めてだから今度ね、
                   絶対また逢うけど1回目だけはダメ」




蓮「○○」



お姉さん「あたしこんなの初めて、でも落とされちゃったから」



で円満に準即(笑)



皆さんならなんて答えますか?^^


←以上、佐藤さんの真似(笑)



とりあえず相手の所用のためこの夜は泊まらずに解散。

それで終わりかと思いきや、「今日は時間なくて、あたしの良いとこ見せられなかったから、明日また逢って」と言われ、
結局、翌日お姉さんはプライベートの用事を延期させてまで私とデートくれました。



女性は食い付きさえ上げれば、「こんなことまでしてくれるの!?」って思うようなレベルのことまでして尽くしてくれる。
しかし、食い付きがなければ、「さすがにこれはヒドイ!」と思うようなことを女性にされることもある。
シビアかつ自分に素直ですよね。

女性の食い付きの重要性について身を持って感じさせられたゲットとなりました。



で、翌日も予定通り懇親会前にデートで即行ホテルに行きエッチを2回楽しんで解散。
「歳の差はあるけどあなたのことが好きだから、たまには彼女としてデートして甘えさせてね❤」というあまーい言葉をいただいて満足してしまいました。
それにしても、大人のキケンな雰囲気とEカップの巨乳はやはり魅力的でした。はあはあ



でも解散後は、またすぐにナンパを再開するギラギラな自分(笑)




ちなみにこの女性はぴったり30歳でしたが、私にとっては初の30代でした。
新たな世界が開けたような気がします(笑)
でも自分は20代の方が好みだということに気付きました。
余談でした。




-蓮-Ren





Dカップ清楚系の巨乳女子大生を即!

こんにちは。


2日連続で即りました。今回はタイトルの通り、Dカップの巨乳女子大生、清楚な服装で顔もけっこう可愛い子でした。
やはり悔しさは人を成長させます。この日も絶対にゲットする気で闘ってましたから。




翌日に大きなイベントが控えていたのですが、そんなの関係なしにナンパナンパナンパ!笑
全体的に反応は可もなく不可もなく。
かなり暑かったので、10声掛け以内に連れ出しができてマジで助かりました!



一応、即った状況を説明しておきます。
バイト帰りの女子大生がいたので10分ほどねばってカラオケに連れ出し。
1時間以内にセックスを確定させて2時間で解散、という流れです。
1000円程度の低コストですんだ点も良かったです。



今回、自分の口説きが鮮やかだった点は、抱き締め・キス・ソフトな胸もみまで迅速かつ丁寧にステップアップでき、その先はギラつくことなくセックスを確定できたことでした。
カラオケ内ではもちろん甘い言葉を交わし合い口説く(笑)

おっぱい大きくて柔らかいし、感じやすくてエロい体でめちゃムラムラしました。はぁはぁ
経験人数5人未満らしいのにエロくてイイ体してんな~。恥ずかしがり屋が徐々に大胆になる姿はたまりませぬ。



久しぶりの巨乳で身長もわりと高め、最近自分がゲットしたいタイプだったので満足感が大きかったです。
脱貧乳ゲッターが秘かな目標(笑)

余談ですが最近、女性から「エッチ上手だね❤」という言葉をもらうことが多いのでなんか上手くなっている気がします。笑


そんな感じで満足度の高いゲットができてテンション上がってます^^
ナンパの調子は上昇傾向なのでこの勢いで頑張ります!



-蓮-Ren



パーティー大惨敗から執念の即(笑)

おはよ!



先日、リュウさんに誘われて人生初のパーティーに相方のタカさんと参加してみました。
パーティーはストに比べて楽と聞いていたので、調子に乗っていってみると慣れない雰囲気に飲み込まれ、まさかのテンションダウン(笑)
いざ声掛けをしてみると、いきなり「私30歳以上の人じゃないとムリなの~」と追い打ちを食らう。
年配の方々がオラオラと勢い良くバンゲしてる中、1番ゲで終了という久々の大惨敗!!マジで悔しい。
ホストみたいとも言われる始末です。


一応その1人からは連絡先を聞かれ、相手から即行でメールが来るほど食い付きが良いので、イケそうな匂いが^^年上はあはあ
「1人だけオーラ違うね」とかいろいろ褒められたりしたけど(チャラそうな男が好きなのかな?笑)、ルックスは清楚で可愛らしい感じのお姉さまでした。


で、あまりに悔しくてパーティー終了後に一人寂しくスト。タカさ~ん

1時間ほどして、鬼のような気迫でなんとかチャラくなさげなOLをカラオケに連れ出し、ホテルに持参してゲッツ!!
自分の執念深さには改めて驚きました(笑)



しかしこんなに悔しい思いをできたのは久しぶりだし、初心を思い出せた・新たな体験ができた、という意味では非常に有意義であったように感じます。
もちろん、私はパーティーにリベンジして食い尽くしますが(笑)
勝つまで何度でも挑み続ければ敗北など存在しないのです。



-蓮-Ren




プロフィール

Author:etincelle
こんにちは。訪問ありがとうございます。
ありきたりの恋愛ではおもろくない。
というわけでで日々刺激のある生き方を求めて行動しております。
様々な女性と出逢い成長していく過程を描きたいと思っています。


それでは皆さん!今日も楽しい時間を過ごしましょう!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
