スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HNS入学初日に即達成!

皆様こんにちは。
成果報告の第二弾でございます。
タイトルの通り12月全体講習会の日にHNS入学を果たし、当日に即ゲットを達成致しました!




<12月18日(全体講習会)>

この日から私のHNSライフが始動しました。少し緊張しながら他の受講者様と初対面。初めてお会いしたのに皆さん気さくで親しみやすく、とても楽しいメンツでした!これから共に活動できるのが楽しみですね。


この日は前日に下準備をしていたこともあり声掛けにはあまり障壁を感じずスムーズに行動することができました。佐藤さんに後ろから見てていただいたのもすげー心強かったです!そんな感じで改善点を指摘してもらいつつ実践をくり返していました。それから反省会を終え、ヤル夫たんと一緒に場所を移動して40分ほどスト。そう、その時私の新たな。




<成果>
15人ほど声をかけ、2番ゲ・2連れ出し・1即ってかんじです。
連れ出したのは金髪のキャバ嬢と、ブランド品を身に纏った清楚なお姉さん系の会社員。
とりあえずキャバ嬢の子は出勤前だったので30分ほど軽く連れ出し、連絡先交換して後日遊ぶことに。
会社員の子は帰宅途中だったので興味を引きつけカラオケへ連れ出し。からのイチャイチャでエッチしちゃいました(照)




<反省点>
①周囲を気にして声を落としてしまうことがあった点。
②ナンパオーラがあからさまになってしまった点。
③反応が微妙だった場合に途中で言葉につまってしまった点。


前回の反省点②(ガンしかされたらすぐに諦めてしまうなど食いつきが弱すぎた)についてはかなり改善でき、最初にある程度シカトされても話を続けられるようにはなっただろう。



<総評>
はい、12月18日はいろいろな意味で私にとって忘れられない日になりましたね!



何より「入学初日に即ゲット」という最初の成果を出せたのは自分への自信にもつながり本当に価値のある経験だったと思います。
まだ始まったばかりなので今後も継続して結果を出せるように努力します。



スト経験なしの自分でも佐藤さんの音声や教科書を学んでこのように成果を出せました。
なんで、学ぶこと学んで成果あげていきましょう!





スポンサーサイト

迷ったらまずは行動~

こんにちは。
前回は初めの記事ということで現在の私の感じていることなどをフォーマルに表現してありますが、今回はそれとは変わって待望の活動開始&成果報告でございます!


今後、私のブログの成果報告記事では必ず<成果> <反省点> <総評>
の3形式に分け書いていこうと思っています。



<12月17日>

この日が私のナンパデビューでした!
全体講習会の前日ということで教科書を頭に入れたので早速実践してみようと思いストに出発



いきなり話かけてホントに反応なんて得られるのかよー?と思いつつ、最初はわりと簡単そうな子に声をかけてみるとまずまずの反応。
その後、人の流れを注意深く観察していると、意外にもナンパ待ちをしている子や声をかけられることに抵抗をあまり感じてない子がけっこういるのだなと少しびっくり。
普段何気なく街を歩いていてもあまりナンパ師やそういった子の存在には気づかないわけで、見方を変えればこんな世界もあるのか!と改めて実感した1日でした。



<成果>
この日は15~20人近く声をかけ3連れだしでその3人と番号交換といったかんじでしたがスト初体験の私には多少のアイスブレークになりました。

ちなみに連れ出した子は女子大生2人とキャバ嬢の方でした。
どちらも次回のアポをその場でセットできたので次につなげられればなと思っています。


<反省点>
①緊張により思うように言葉が出てこない。
②ガンしかされたらすぐに諦めてしまうなど食いつきが弱すぎた。
③声のトーンに落ち着きが足りず動揺が伝わってしまう。



<総評>
私はナンパの教科書を読みそれを直ちに実践しました。そうすることにより教科書のポイントや裏にある意図などに気付き本質を自分のものにできると思うので「迷ったらまずは行動する!」これをテーマとさせていただきました。




今回はカフェと買い物連れ出しで止まってしまったのでカラオケ連れ出しを次の目標にしつつ頑張りま~す。
次回の記事は超新星衝撃のNHSデビュー!!ということで乞うご期待!
皆様の期待を良い意味で裏切れるのではないかと(笑)

激動

皆様はじめまして
2011年12月18日よりHNSに入学した蓮と申します





佐藤さんと出会い、自分は価値観の幅を広げられたように感じます。
ナンパとはチャラい出会いなのか?
私はもともと軽い人間が嫌いで、「ストリートナンパなんて女好きで理性のない人間のすること」「ナンパについてくる女性などロクなやつがいない」このような固定観念を持っていました。


経験のある方はご存じの通り、ナンパもまた紳士的な出会いと言って差し支えありません。




男子は街中でたまたま見かけた女の子に気を奪われる。
女の子も街で偶然見かけた男子に気を惹かれる。
自分の気持ちを抑圧し後悔する方って実は多いんじゃないでしょうか?
私自身も今まではそうでした。



偶然にでも気になる人と出逢う、けれどその出逢いをどのように創っていくか、それは自分自身しかいない。




私は自らの人生は自ら努力し行動することによってのみ実現しより豊かなものになると考えています。
ナンパというのはその出逢いの偶然性を大切にするという意味で非常に価値のある行為だと思います。




これが私のナンパに対する理念あるいはヴィジョンです。



今後、一人でも多くの大切な人と出逢うために
                                  
                                   -Since 2011.12.18-  蓮


プロフィール

etincelle

Author:etincelle
こんにちは。訪問ありがとうございます。
ありきたりの恋愛ではおもろくない。
というわけでで日々刺激のある生き方を求めて行動しております。
様々な女性と出逢い成長していく過程を描きたいと思っています。


それでは皆さん!今日も楽しい時間を過ごしましょう!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。