

正直切ない(笑)



せっかくいい感じでまた逢えることになったのに、このタイミングで彼氏できるとか


めっちゃタイプだったからショックだ~
久しぶりに切ない気分なったわ←

どんどん自分のハードル上がっていくな(笑)


という単なるつぶやき

1月全体講習会

いや~やっぱり全体講習会は楽しいですね^^
この日は新しく入った受講者様が3名いらして少し新鮮な感じ。
また久しぶりに会うメンバー含め皆で近況報告。

仲間の成長や成果を見るのってすげーモチベーションあがるんですよね!
「いつも以上に成果をあげたい!」って毎回本気で思わされます。


結果から言えば1即、3番ゲ!
やはり地方都市ということもあり全体的に女の子の反応はかなり良かったです。




開始30分ほどした時、たまたま狙いやすそうな子がいたので声かけ、1分ほどでカラオケ連れ出しに。


バンギャの子でグイグイ食い付いてくきたんで1曲歌ってからの速攻ギラツキ(笑)
30分でゲットとか・・
もう少しじっくり攻めても良かった気もするがけどゲットできたからまあいっか。
今回は系統的に佐藤さんの動画の1即目をイメージして攻めました。




ゲット後もまた町に戻って積極的に声かけ。
で結局3番ゲして終了~


その後は、タカさん、Jさん、リラックマさんと夕食して語り。
ふだんなかなか話せないことを共有できて楽しかったな~



<反省点>
若干ギラツキが強引になりがちだったので、もうちょい相手の心を落としてからゲットに至った方が自分にとってもより有益なステップになったのかな、と思ってます。それにお互いの満足感も変わってきますしね。
何はともあれ、これも今後に生かせるような凄く良い経験になりました!
こうやって実体験をもって成長していくんだなと感じます。
先月の全体講習会に引き続き即ができてテンション上がりました(笑)


最近かなり忙しいですが、限られた時間を有効活用し更にレベルアップして経験を積みます。







脱却

ナンパを始めて3週間ほどが経ち、自分の中で以前から感じていた矛盾が大きくなっていた。



なぜか成功イメージを持てないままに声をかけ、周囲の目を気にするあまり3言くらいしゃべりシカトされたら諦める。次第に自分が声をかけやすそうな相手を選びがちになった。
前回できたことが急にできなくなる。
そんな自分に自信の持てない状態で私はナンパを続けていた。1番ゲすらできないこともしばしばあった。




そんな時、初めてタカさんとお会いしたことが私を変える1つのきっかけとなりました。
リラックスして余裕を見せながらもグイグイ粘って相手の心を開いていく彼の技術に、私は刺激を受け気づきをもらいました。
それと同時に「自分にも必ずできるだろう」という自信を取り戻し再び成功イメージを描けるようになったのです。
ナンパを心から楽しむことは大切ですね。

そんなわけで実はタカさんに感謝しております。(笑)




それ以来私は以前の勢いを取り戻し、より楽しみながらナンパをしているかんじです。
1月全体講習会直前までで通算47番ゲを達成しております。
ちなみにアイドル並みにかなり可愛い女性からも5番ゲほど(笑)



次回の記事は1月全体講習会です。
やっと体制も落ち着いてきたので、そろそろ女性とのより具体的なエピソードも書いていこうと考えています。

1月第1週 活動報告

1月第1週の成果と近況を併せて報告します。



お正月三箇日を過ぎ、長く崩していた体調もようやく回復し無事にストを再開できるようになりました。




だいぶ声掛けの習慣も身に付き、最近では合間時間を利用しながらこつこつ続けているといった感じです。
平均して1日に2~3番ゲ、1連れ出し(カフェまたは買い物)くらいは安定的にできるようになっているので多少は成長しているのでしょう。
ただ、問題点が2つ。
①依然カラオケ連れ出しができない。
②番ゲした女性からの返信率が低い。


①については、自然な流れで誘えていないのと短時間のうちに女性の心を開ききることができていないのが問題なのでしょう。
それと②ですが、これは相手の女性に興味を持たせる惹きつけが足りないことが原因なのでしょう。



ところで最近私が悩んでいるのは、話した時には食い付きが良く返事があるだろうと思っていた子から返事がなく、逆に話した時の反応は悪かった女性からメールの返事が来る、など自分の判定基準と現実の結果との間にギャップがあることなのです。


とにかく私にとって一番の課題は短時間でいかに相手の関心を惹きつけ次に繋げられるかということなのでトークの内容や body language の向上を意識しつつスト値を積もうと思います。




でも実はやっと光が見えてきているのでこれからが楽しみになっていたりします(笑)

第1回目マンツーマン講習(年末)

かなり遅くなりましたがこの記事は年末の報告になります。



12月28日、待ちに待ったマンツーマン講習第1回目!
実は2日ほど前に熱を出して予定変更していただいたんですがやる気でなんとか回復できて良かったです。



この日までに神のナンパ動画を猛スピードで研究し、動画で学んだことを活かしいざ実践へ。
結果的には4番ゲで連れ出せなかったのが残念でしたが、かなり高レベルの女の子の番ゲができるようになり少し成長を実感。佐藤さんに見ててもらうとやっぱり安心感が違いますね!
佐藤さん、寒い中長時間ありがとうございました。



<評価点> ①自然な雰囲気で声をかけることができた。
       ②最初の反応が微妙でも粘り強くトークをすることで相手の心を開き食い付きを上げ
        ることができた。
       ③かなりグイグイ責められるようになった。


<改善点> ①強めの雰囲気を持った女性に対し自ら引いてしまった。
       ②立ち止めさせ方が不十分。
       ③連れ出し打診が足りなかった。




それと、ナンパ神動画ですがまじであれは神ですね。
普段から佐藤さんのおっしゃる重要ノウハウが数多く盛り込まれており、私はその映像を見ることで自分の成功イメージを一気に掴むことができました。
コンスタントな成功を想像できず迷っていた私はあの動画にとても助けられました!



「人間は外部からの知覚情報の83%を視覚で感知する」という事実を改めて実感させられます。
だから、デキる人間というのは概して外見もある程度魅力的なことが多いのでしょう。
そんなわけで外見にも内面にもいっそうの磨きをかけたいなと感じた一時でした。


少し遅めの新年決意表明


まずは皆様、2012年明けましておめでとうございます。
お久しぶりです。

私は連日のストや徹夜で体調を崩し、39度越えするという少しブルーな年末を過ごしておりました。(笑)
1月に入って無事にストも再開しナンパの基礎力を積み上げてる次第でございます。
今までの途中経過を含め追って記事を更新していこうと思うので少々お待ちください。





いきなりですがここで3月までの短期目標を月間目標と、それを実現するために必要な日々の目標に分けて設定したいと思います。


<月間目標>


1月ー
月末までにもう1ゲットする。(低い目標だが今月は多忙を極めることを考慮して現実的な目標設定を行った。)


   
2月ー
第2週目より本格始動を再開する。日々の声掛けは言うまでもなく、3週間で6ゲットを目指す。次月に繋げることのできるステップの一環としての位置づけ。



3月ー
時間に余裕の持てる恵まれた月。3月中には一つの大きな目安となる10ゲットを実現したいと考えています。



*但し、ここでのゲットとは自分的基準において中の上以上の女性のみを対象とする。



<日々の目標>
1月ー①今自分に足りない経験値を積み上げるため継続して日々ストを行う。
   ②高レベルの女性4番ゲ。
   ③5連れ出し。
   ④1即。


2月ー①高レベルの女性8番ゲ。
   ②カラオケ連れ出し6人。
   ③3即。
   ④3準即。


3月ー①高レベルの女性15番ゲ。
   ②5即。
   ③1~2人、自分で納得のいく彼女を作る。




以上を3月度までの短期目標とさせていただきました。
正直かなり高い目標であることは自分でも自覚しております。実現できなかった時は笑ってやってください。(笑)
しかし僕は低い目標で限界を設定したくはないし追い込まれた方が力を発揮できるので、それに見合うだけの努力を重ね目標に近づいていきます。

1日1日に価値を見出せるよう過ごすことが本年の私の行動規範です。




今年もまた新たな歴史を創りましょう!
では今後とも末永く仲良くしてくださいね♪


                                    2012.1.12   蓮



   
プロフィール

etincelle

Author:etincelle
こんにちは。訪問ありがとうございます。
ありきたりの恋愛ではおもろくない。
というわけでで日々刺激のある生き方を求めて行動しております。
様々な女性と出逢い成長していく過程を描きたいと思っています。


それでは皆さん!今日も楽しい時間を過ごしましょう!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
