スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイドル系美人OL即

怒涛のナンパ演習2日目の記事になります。
相当激アツな1日でした。笑


<成果>
2番ゲ・1即

とにかくこの成果は久々に私の欲求を満たすものとなりました。



某日はいつもより早い時間帯からひたすら声掛け、まずはわりと可愛い清楚系の女子大生からバンゲ。
食い付きが良く「番号教えるのは初めてだよ」と言われ、若干テンションが上がる。
「メールの返事遅くなるかも~」と言われていたのにいざメール送ったら5分以内に返信が。私の方が逆に半日以上返せていない状況。

そのうちアポれそうだし、真面目そうなタイプの子なので誠実に(笑)ゲットしていきたいなと思っているところ。


てか、この日は女性の反応の差が激しかった。機嫌悪い子はかなり態度悪かったけれど、5分以上並行トークが続く反応の良い子も多かったです。
ただ相手の態度にも精神面を揺さぶられることが少なくなり成長を実感。


惜しくも連れ出しができない状況が続き、帰り際に1人の女性に声掛け。
反応はしてくれるものの決して良いわけではなく、カフェに誘ってみたが断られたので今度は夕食に誘ったところ、少し可能性が見え始めたのでグイグイ粘って意地で居酒屋に連れ出し。
よく声をかけられるらしいのですが、ナンパについていったのは初めてらしいです。



居酒屋に入ってからはガチトークで女性を落としつつノーグダで抱き寄せる。
かなりグダられて一時はダメかと思ったが、とても可愛らしくどうしてもゲットしたかったので、驚異の粘りをみせてカラオケへ。

得意の歌ギラも用いてゲットまで持ち込みました。


更にホテルへ移動し朝まで3回のセック○を楽しみました^^
フェ○上手すぎて最高!
美人なのに照れ屋な所と話し方がマジで可愛い。久々にもえたぜ←


ナンパをやっていて良かったな~と思った瞬間でした(笑)



あくまでゲットにこだわり自分の今までの経験と佐藤さんから学んだものの両方を最大限に活用したことがこのような結果に繋がったのだと強く感じます。
ここ数日間、佐藤さんから女性の性質についてなど丁寧に細かなアドバイスをいただいていたのですが、それを自分自身の体験をもって再確認することができました。
私にとっては本当に学びの多いご意見でした。この場を借りて感謝したいと思います。
今回の経験で、迅速なゲットのより明確なイメージが獲得できたので今後更にゲットが増えそうな予感がしています。




スポンサーサイト

怒涛のナンパ演習1日目

某日タカさんと合流し、2日連続で怒涛のナンパ演習をしていました。
その1日目の記事です。


<1日目>

成果―3番ゲ、1連れ出し(カフェ)

その日の前日には、初っ端から2連続で暴言を吐かれダメージを受けたため即行で退散。
今まで2か月ちょいナンパしてきて暴言浴びたのなんて5回もなかったのに、と悔しい思い。


気分を大きく切り換える意図でこの日はひたすら声掛けに励みました。
日が変われば心持ちも多少変化するもので、全体的に女性の反応も悪くない。

そんな感じで続けていて帰る手前でギャルに声掛け。
反応良くね!?
地方都市の○○から来ているらしくこれから帰るところだったらしい。
音楽の趣味が合いそうだったのでカラオケ連れ出し粘りつつ、帰りたいグダに負け20分ほどカフェで語りん。

これは笑い話ですが、話し方や声・状況が佐藤さんの神動画の1即目の女性に激しく似ていて、もしかしたら同一人物なのではないか、とも密かに踏んでいます。(笑)

定期的に来るらしいので今度ホテルの部屋で飲み会しようと誘い解散。



こんな感じで某日のストでは満足いく結果にはつながらなかったが、おしいと思われる所もあって調子の上昇傾向を感じつつ終了。



2日目は遂にキマシタ。
すぐに次の記事を投稿します。

2月全体講習会

今回は関西、名古屋、東京などいろんな場所から仲間が集まって新鮮でした。
私が入学してからも新しくかなりの仲間が増えており嬉しいです。
様々な刺激をもらってまた意欲が上がりました。


しかし似たような服装をした男子集団が10人以上集まってる光景はいかにも怪しいですね(笑)



<結果>6番ゲ、1連れ出し(買い物)


そのうち3番ゲがまたもや彼氏持ちの子。最近彼氏持ちからのバンゲが流行ってるのかな・・・


1番最初に声を掛けた女性は可愛らしくメイドっぽい子。
帰る途中だったみたいなので、カラオケ連れ出しを提案するもの断られたので30分ほど道で会話するという。
あらゆるテクニックを使い手つなぎ、腕組みをしつつカフェならOKをもらったのですが次のターゲットに移行したかったので番号聞いておまけにフォロワーになってもらいました。笑
「今度デートしよ~」ってけっこう盛り上がっていたので食い付きは良いはず。
あの人混みの中でその子の胸を若干つついてたことに今気づいたんだけど大丈夫かな(笑)ふふ
けっこう頑張って攻めたのでアポでゲットを確実にしたいところ。
片思い中というのと就活中でなかなか忙しいというがネックですが早めにアポを取りたいと思います。


その他はふつうに並行トークからのバンゲ。



全体講習会後はタカさん・やる夫ちゃんと場所を移動してナンパ。
タカさんとはナンパについて語ったり修正点を指摘し合うなど有意義な時間を過ごせました。

で、結局1番ゲという結果。



ところで最近またナンパに対する意識が変化してきたので今後書いていきます。

ナンパは楽しいぞー!!




挽回


最近、運的にも良くない流れが続き精神的に疲れていましたが久々にJさんと語り励まされました!
少し自分の目指す方向性が見えてきたように思います。
ありがとうございました!



本日は全体講習会なので、テンションアゲテいきましょう!

マンツーマン講習第2回目

今回はマンツーマン2回目の記事です。
佐藤さん、安倍さん、お世話になりました。


やや地方都市ということで、都心と比べ反応は全体を通して優しかったです。

可愛いと感じた女性には手当たり次第声を掛け最終的には7番ゲという結果になりました。
反省点はこちら側からの連れ出しに至らなかったこと!です。(*女性から「今から○○行くから来て」と言われるパターンがあったため)




今回はふと気付いたことがあるので、それについて少し述べておきます。


私は最近、彼氏持ちの女性からバンゲをすることが多いです。
これって冷静に考えてみたらけっこう凄いことなんですよね。

彼氏のいる女性が、町中で出会ってほんの5~10分の男に番号を教えるんですよ?
これは、彼氏もちの女性でさえも私たちの努力次第ではナンパでゲット可能な対象となり得る、ということを示しています。

正直、私もナンパを始めて1か月くらいは、彼氏のいる女性はムリ、とハナから決めつけていた部分がありました。
これは今だから言えますが、ナンパでは全ての女性をゲットの対象とみなすことが可能です。
あらゆる女性に声をかけ、少しずつ経験を積む中で私自身が実感したことですのでこれは間違いありません。

おそらく、「俺はまだ慣れてないからから彼氏持ちの子はハードルが高すぎるよ~」と考え尻込みしてしまう方ってけっこういらっしゃるのではないでしょうか?

しかし、技術を磨けばそんな女性すらゲットを狙えるようになります。
私はまだバンゲだけでゲットは達成していないので偉そうなことは言えませんが、これからは「全ての女性をターゲットに」という言葉を刻み、ナンパ活動に励んでいこうと思います。


それと近いうち、私は彼氏持ちの女性をゲットしてそのことを皆様に自ら証明します。


それではアディオス!






ナンパ本格始動開始!

今週半ばやっと大仕事を終え、スト本格始動です。
ラッキーもあり、少し前までナンパ関連含めいろいろ悩んでいたのが少しふっとびました!



多少のブランクはあったが、日々のイメトレと解放感もあり、なかなか良い声掛けができました。
某日は今まで苦手意識を持っていた場所でのナンパだったので克服できて少々満足しております。


<結果>
2時間ほどで2番ゲ^^
(この2番ゲは相当高レベルでした。)



<考察>
某日はガンシカが1人もいなかったうえ、バンゲを逃した子においても反応はかなり良好でした。
彼氏持ちの子からもグダを崩しバンゲできたので調子は良くなってますね。
その後、2人ともしっかりメールと電話で連絡続けてます。
やはり自分に自信を持って楽しく活動していることが女性の食い付きを上げることに繋がるのだなあ、と思います。



次回はマンツーマン講習第2回目の記事です。

つぶやき


他大学の女の子に神って呼ばれてる件について(笑)
だから信者になってもらった。


忙しいけど最近充実感はある!悪くない!
来週からナンパ本格始動するぞー!
プロフィール

etincelle

Author:etincelle
こんにちは。訪問ありがとうございます。
ありきたりの恋愛ではおもろくない。
というわけでで日々刺激のある生き方を求めて行動しております。
様々な女性と出逢い成長していく過程を描きたいと思っています。


それでは皆さん!今日も楽しい時間を過ごしましょう!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。