スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャバ嬢風美女を即

こんばんは。
前回の記事で書いた日の翌日のストについてです。


【結果】
1即
2番ゲ


この日は先日バンゲして、私が激しくボディタッチされた鬼食い付きの女性と昼過ぎから3時間ほどアポの予定が入っていました。
そういうわけで、前日に掴んだナンパのコツを研ぎ澄ますため、アポの前にタカさんと声掛けタイム



数人声掛けをしていると、派手目な格好のキレイなお姉さんが通ったので気合いを入れて声掛け。
これから帰るところだったらしく、「ホスト?」と若干警戒されつつもカラオケに連れ出しになりました。



歌ギラも使いつつ抱き寄せ・キス・パイもみまでは段階を踏んでステップアップ



このまま順調に進むかと思いきや、
手マンをすると激しく拒否られ逃げられる・・

また女性との待ち合わせ時間も過ぎてしまったので、言い訳をしてドタキャンしてしまっていた。


この流れヤバいじゃん!



ってことで、頑張って謝罪のメールを送ると、ベタ褒めのメールがデコメ付きで返って来て相手の食い付きが更に上がるという予想外の展開



一安心したところで、歌を熱唱したりガチトークなどでキャバ風の女性を更に口説いていると、
その女性に「本当は私、こんなところ(カラオケ)じゃなくて、ホテルでちゃんとエッチしたかったの」
と言われ、またまたびっくり(笑)


そんなわけでホテルへ行って2回のセックスを満喫しました。1年ぶりにセックスしたんだってさ~
この女性、細いしスタイル良くて、エロい体です。エッチもなかなか良かったです(笑)
高レベルで興奮しました。



その女性から「蓮さんに出逢えて幸せ、彼女になれなくても良いからこれからもたまには私と遊んで」と言われ、テンション上がりました(笑)
「カッコ良いし、性格も素敵だからモテそう」って言われたのも自分的には成長が感じられて嬉しかったです。




1日でゲット宣言を果たせ、体得したコツが偽物ではないことも実感でき、私にとってはかなり大きな意味を持つ1即となりました。
今後もこのコツの定着と研磨に努力をかけようと思います。



-蓮-Ren









スポンサーサイト

久しぶり&初の3連れ8番ゲ

お久しぶりです。
「蓮とかまだナンパやってんの?あいつもうやめたんじゃね?笑」
と、皆さん思っていたことでしょう。



って俺がやめるわけないでしょ!!
かなりのハードスケジュールの中、細々と活動してましたよ~
まあ、連れ出してもゲットできなかったり、バンゲできていなかったりと3流のナンパばかりでしたが。泣



そんな中、タカさんが13連休をとる、ということで連日一緒に活動することに!

やっぱり、いま伸び盛りのタカさんとナンパしてると刺激受けるし、良い意味で悔しい思いもさせてもらえますしね。

タカさんのナンパを見て、私もまたまたどん底から這い上がることができました。



少しずつ勘を取り戻し、私は遂に覚醒しました
女性に声掛けをしていたある時、ふとナンパのコツを掴めたように感じたのです。

それからは、女性の反応が180°近く変わりました。(笑)
今まで声掛けをしてもシカトされたり、興味なさそうな冷たい反応が最近続いていましたが、その感覚的コツを手に入れてからは女性の反応が一気に変化しました。
今は、バンゲに至らなくとも、私が声を掛けると嬉しそうな反応をしてくれることが多いです。



以下が、某日の結果です。


3連れだし(買い物:22歳OL、 カラオケ:19歳かなりの強めギャル・19歳ふつーすぎる女子大生)
8番ゲ(だいたい2人に声をかけたら1人は番号を教えてくれた)


しかし、ここで1つ大きな問題が!
そうです、ゲットができていません。

なので現状の自分に甘んじることなく、謙虚さを忘れずに良い男になろうと思いました。



今後もよろしくお願い致します。



-蓮-Ren







久しぶりのアポ

こんにちは。
私生活が忙しく、今週もぜんぜんナンパできてない蓮です。(笑)



そんな中、1か月くらい前にブーメランしていた女性から急に電話をもらい、居酒屋に飲みに行くことに。



スタイルが良く、けっこう派手目な女性です。
この日、は珍しくスーツを着ていたため、「ホストじゃーん、怪しい~」と言われました。
どうやら、某キャバクラのNo.1らしい。←今の私はそんなことにも動じません(笑)


確かに、何も考えていないように見えて意外としっかりした部分あったもんな~



全体的に和やかな雰囲気で食事は進み、「今度はもっとゆっくり飲もう」と誘われるなど、そこそこの食い付きはある感じ。
ただ、結婚を考えているレベルの彼氏がいるらしく、グダを崩すのが相当難しそうなのでゲットにはなかなか至らないといった現状です。


こういったレベルの高い女性と接する機会というのは、有効に利用すればゲットに至らなくとも学び得るものは大きく、少しずつではあるけれど経験値的にも成長できている、といった感覚を感じられるものです。
そんなわけで、私にとってはプラスの経験となったアポでした。


更なる経験を積み上げ、いろんな女性を口説き落としていきたい、と思います。



とりあえず、早くガチでナンパがしたい!
今はそれだけです!



3月懇親会前に即

またまた更新久しぶりになってしまい申し訳ないです。
いよいよ新学期やサークルも忙しくなってきましたね。



<3月懇親会当日のナンパ>

結果ー 1即・2番ゲ


久々に昼間からナンパ~

1声掛け目で金髪ゆるめギャルにいく。


話を聞いたところ、東京近郊から母親と来ていたらしい。
しかし、母親とはぐれ電話をかけてもつながらないという。


これはチャンス(笑)と思い、20分以上路上で粘ってカラオケへ連れ出し。


そこから、段階をふんでギラツキ、1時間以内で無難にゲットしました。
いや~、いつその子の母親から電話かかってくるのかと思ったらヒヤヒヤしましたよ(笑)



やはり今回の勝因としてはあくまでゲットにこだわったことだと思います。
1回1回の出逢いを大切にして確実に自分のものにする、という精神は忙しくてなかなかナンパをする時間がない人には特に重要でしょう。



<懇親会>

この日は全員顔見知りでなごやかな雰囲気の会でしたね~。
と言いたいところですが、途中でタカさんのゲットした女性(笑)が乱入するというビッグイベント!

周り全員がチャラ男の中、あそこまで打ち解けられるフレンドリーさは素晴らしい!
ナンパに関する話題を気づかれることなくそれとなく持ち出そうとするイジリはとても面白かったですね。


その女性、女講師としてリラックマさんの雰囲気について指導をしていたんですが、その意見が予想以上に的確でビックリ。
しっかりした子でした。

というわけで、タカさん~今後もお幸せに~^^(笑)



ナンパだけでなく私生活を含めた多様な話を共にすることができる仲間ができるということも、私がHNSに入って良かったな~と強く思わされるポイントです。

心強い仲間がいるという幸せを何気に感じた懇親会でした。


それでは出逢いの4月に向けて
Let's start!

プロフィール

etincelle

Author:etincelle
こんにちは。訪問ありがとうございます。
ありきたりの恋愛ではおもろくない。
というわけでで日々刺激のある生き方を求めて行動しております。
様々な女性と出逢い成長していく過程を描きたいと思っています。


それでは皆さん!今日も楽しい時間を過ごしましょう!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。