スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハーフ美人の処女を準即!

こんばんは。

今週も無事に美女をゲットできました。
成果が続くと、だんだん自信もついてきますね!



【結果】
1準即 (18歳 ヘアモデル)


この子はモデルの仕事もしてるハーフの女性で本当に美人でした。
このレベルの女性をゲットできたのは大満足です。




まずは順当にカラオケへ。
即行でギラつくが、抱き寄せにすら過剰反応を示されて正直初めは戸惑いました。

聞いてみると、処女とのことでまあ納得~


ここで、私のマジな口説きタイム開始(笑)
それと同時に、グダを崩しながら、キス・胸へと徐々に段階を踏んでステップアップ。


ぶっちゃけ、即は半分諦めていました。
そんな中、奇跡的な大逆転!



下を愛撫すると予想以上に女性が感じ始めたので、初セックスを誘ってみると、素直に受け入れてくれました(笑)
しかも、最近した中でもこの子とのセックスが1番気持ち良かったよ~´ω`はあはあ


「かっこいい」・「良い男」とかいろいろ褒めてくれたし、「また逢いたい」や「ありがとう」などの言葉をもらえて、とても嬉しくなりました。
女性を満たしてあげられること、それってこっちもまた幸せですよね。



相手が処女でも強引になることなく、女性を精神的にも肉体的にも欲情させて恋心を持たせながらゲットできたのが今回の成長ポイントでした。
処女という制約を乗り越え、駆け引きを繰り返してセックスにまでたどり着けた新たなパターンとなり、また経験を積めた気がします。




それとこの1か月、関わる女性達から外見・内面をともに褒められたり、感謝されることがかなり増えており、ナンパ自体も以前より楽しいですし自分に対する自信や満足感も圧倒的に向上できています。
ナンパを通して人間力も更に磨いていこう、と自分に約束します。


-蓮-Ren



スポンサーサイト

19歳の清楚系女子大生を準即!

こんばんは。
今週もまた準即をすることができました!
今月は毎週1人ずつゲットできていてなかなか調子良いです。

ところで、最近ガチで女性を落としてしまっているため、フェードアウトが問題になっています(笑)
彼女にするつもりのない女性達には「彼女いっぱいいるよ^^」と伝えているのですが、食い付きが高すぎて若干申し訳ないです。



【結果】
準即(19歳 清楚系の女子大生)吉高由里子に似てるかな


今までぜんぜんできていなかった準即を、2連続で達成できて個人的には嬉しかったです。
やはり風邪をひいてもセックスはできます!(笑)



この日は、以前にカラオケ連れ出しした女性とのアポでした。
風邪で声があまり出なかったので、2.3曲ほど歌ってすぐにエッチな方向に誘導したものの、場所グダが発生したのでホテルへ移動、という流れです。


この子は外見の食い付きも非常に高く、精神面など根本的な部分から口説いていたのでほとんどギラつかずにゲットできました。
経験人数も少なく、わりと清楚な女の子だったので、なるべくギラつかずにトークや雰囲気だけで落とすことを心がけて攻めたのが今までのゲットとは異なる点だと思います。


こんな清楚な女の子でもナンパについてきて、出逢って2回目にエッチをしてしまうんですね。(笑)
入れる時、穴がけっこうきつかったな~はあはあ
「遊ばれるってわかっててても好き。素敵な人に出逢えて幸せ」って言ってもらえました^^ 

この女性の、ナンパに対する価値観を変えることができました。
これもまた1歩成長です。




-蓮-Ren







風邪をひいてもナンパはできる!

こんにちは。
先日から風邪をひいてしまい、咳で声があまり出ません。
それでも、ナンパはします(笑)はあはあ



実際やってみると、トークのテンポは良いし、雰囲気の作り方も上手くいき、「今日の自分キテルな~」って思いました。(笑)
そのため、女性の反応は概して良かったです。


【結果】
1連れ出し(セクシーな格好のOL)
1番ゲ  (長身の美人アパレル店員)


1時間ほどの声掛けで2人の女性と接点を持てたのは良かったです。
2人ともガンシカの状態から徐々に食い付きを上げ、佐藤さんの音声と似たかんじで連絡先を交換せざるを得ない状況まで持っていけたのには若干の成長を感じることができました。


風邪なのに自分よく頑張ったな~、まあいいことあったわ、って感じです。


当然のことながら、ゲットするまでが真剣勝負なので、今後は今まで以上に気を抜くことなく1人1人に対して全力を懸けたいです。


-蓮-Ren







週末ナンパ(連れ出し足りない)

こんにちは。
簡潔に言うと、今回は少し勢いが足りませんね^^;


まずは結果から。


【結果】
2連れ出し?(買い物なので連れ出しと言うかは微妙なところです。)
15番ゲ


予定のある子が多くて連れ出しの余地があまりなかったことがあるにせよ、カラオケに2連れ出しくらいはしたかったですね。
バンゲは以前より圧倒的に伸びていますが、しすぎてメンテナンスが面倒です。(笑)



この日はちょっと微妙な出来事があって動揺していました。
そこで、安定のタカさんと合流して活動再開!
この日の彼は非常にギラギラしてましたね(笑)イカくさいし女のことしか考えていません^^

そんなタカさんが来たことでモチベーション回復!


それにしても女性って敏感ですよね。
動揺してる時に声をかけてもガンシカばっかり。
逆に、やる気を回復してからはわりと好反応が多かったです。


途中で母の日のプレゼントを買いに行き、気分転換~
ちなみに、予想以上に感動されて、こっちまでグッときました(笑)


それからまたナンパを再開しつつバンゲばっかりして終了~

この日の良かった点は、レベルの高い女性からもわりと好反応を引き出せたということ。
もっと短時間で食い付きを上げられるようになれば、アポやゲットにつながりそうだから、もっと成長しなきゃ

自分の足りない部分もよく見えた週末でした。



-蓮-Ren







短時間で2連れ出し

【結果】
2連れ出し


某日は5・6回ほどの声掛けで2連れ出しに成功し、疲れを感じずにナンパできて楽しかったです。


いきなり身長170くらいの美人な女性をサクッとカフェ連れ出し!
1回数十万するクラブにも勤務していると聞き、ビックリ。
わりとしっかりしてて良い女性だわ。

その後カラオケも提案したけど、絶対ヤダと言われてしまった。
でも20分くらいトークしてたら、女性の方から番号聞いてきてくれてgood。

次回アポもそろそろ決まりそう。



その女性と解散してからすぐ後に、人待ちの可愛らしい清楚系女子大生をカフェに連れ出し。
小柄なのに女らしさがあり、特に内面が美人すぎて素晴らしい!
最初、警戒されまくりの状態からよく連れ出せたな~、と自分で少し感心。
食い付きを上げまくったら、その子は遅刻してる相手との約束をドタってくれました。(笑)
というわけでカラオケへ移動。


口説き落として順調にキスまで進む。
けっこうな清楚系で最後のグダが崩し切れなかったので、ゲットは次回に持ち越す流れで。


鬼食い付きで、萌えるしテンション上がったわ~(笑)
相手も、次ならエッチすることを受け入れてくれているのでアツすぎる^^はあはあ


1時間という短時間の声掛けの割に質・量ともに効率的な結果を出せて一先ず嬉しいです。


休日はまた本気出します(笑)


-蓮-Ren




ナンパから初の準即!

こんばんは。

タイトルの通り、先日初の準即を達成してきました!
ストからの即は今までに5人以上経験していたのですが、いろいろな出来事が重なり準即は何気に初めてだったんですよね~
私生活ではけっこう準即ありましたが(笑)

地味に嬉しいです。


【結果】1準即(20歳キャンペーンガール)



今回の女性は20歳のキャンペーンガールでした。明るくて外見もわりと可愛らしい子です。
バンゲした際は「絶対遊んだりしないからね!」
と言われ解散したのに、その後電話をしたら相手から誘ってくるという良い展開。


ふつうにカラオケアポ。
外見の食い付きも良いし好意的な態度を見せてくるので、丁寧に口説けばゲットできる可能性は高いだろうと感じました。


自分にしては珍しく、時間をかけてじっくりとギラついく。
楽しい雰囲気と歌ギラを使いながら口説き落としていく。


キスまでは1時間半ほどでわりとスムーズに到達しましたが、この女性は思いのほかセックスのグダが強くてゲットまでに3時間もかかってしまうなど、久しぶりに苦労しました。
しかし、始終楽しい雰囲気を出して食い付きの上昇を加速させながらギラつけたのは非常に良い経験値となりました。
笑いのこぼれるような楽しさと、ドキッとさせるロマンチックな口説きで女性をその気にさせていくのが自分のTheoryになってきています。


正直、グダは相当強かったのですがセックスできた時はなかなか気持ち良かったです。はあはあ
「今度また遊んで~、家来てよ♡」って言われるくらいに女性を落とせて満足です。
ナンパで番号を教えたのも、2回目でセックスしたのも初めてだったそうです。



今回は本気でゲットにこだり現実にアウトプットできたのでかなりの達成感があります!
準即のパターンも初めて自分の中で構築できたので、今後はいっぱい準即しようと思う次第です。



-蓮-Ren



GWラストスパート

GWもいよいよ終盤になりましたね。
私も最後まで走り抜けようと思います。



【結果】
2連れ出し(買い物:超美人アパレル店員 カフェ:女子大生読者モデル)
4番ゲ


連れ出した女性のレベルが2人共にとても高く、ナンパのロマンを感じた1日でした。いちゃいちゃしてました(笑)もうすぐゲットするもん^^はあはあ
食い付きも相当良いのでまた近々再会できそう。
最近バンゲしすぎて管理が大変ですが、来週あたりから順にアポの取り付けも増やし準即を狙っていこうかな、といったところです。


自分にもやっと少しの余裕が生まれ、女性の食い付きをあげる、という作業を組み込みそれにフォーカスすることができるようになりつつあるのが1番の成長ですね。

なので今は更なる精度の向上に励みます。



-蓮-Ren











ナンパで節約(笑)

こんにちは。


某日は雨が強かったこともあり、女性とデートをしてきました。
女性を買い物や食事に連れて行く、というごくふつうのデート。



遂に
数万円する某ブランドの品を誕生日プレゼントとして、女性からいただきました。

実際、誕生日から1か月以上も過ぎていたのですが・・


ずっと長く使えるものだし、お洒落で満足♪


ナンパをしていて良かったなあ、と改めて感じた瞬間でした←
佐藤さんのおっしゃる通り、女性を上手にリードする能力を高めれば節約生活も夢じゃないんでしょうね(笑)


これでまた、1つの目標が達成できたので自信を持ちつつ次のステップへと1歩ずつ進んでいこうと思います。


-蓮-Ren








ゴールデンウィーク3連勤目

こんばんは。
先週から連日のように街に出ていて少々お疲れ気味な蓮でございます。
それでもまだ懲りずにナンパします(笑)



【結果】

1連れ出し(カフェ:23歳 会社員 *彼氏持ち)
4番ゲ



この日は帰宅途中の合間時間を用いて2時間ほどナンパ。
1声掛け目でいきなり彼氏持ちの可愛らしい女性を連れ出し。←彼氏とデート前に何やってんねん!
わりと食い付き高く、まあまあ懐いてくれました(笑)

アポれそうですが、意外に一途な子でカラオケに持って行くのがなかなか大変そう。


その後、ストでは初の逆3声掛けで2人組からバンゲ。


で更に、そこそこ美人な女子大生からバンゲ。


短い時間のわりに効率よく活動できてgoodでした。


補足ですが、スタイル抜群のニューハーフの方に「すごい可愛いね。マン喫行きましょ♡」と逆に連れ出されそうになるという恐怖体験をしました。笑



それでは疲れたので少し休憩します。



-蓮-Ren








プロフィール

etincelle

Author:etincelle
こんにちは。訪問ありがとうございます。
ありきたりの恋愛ではおもろくない。
というわけでで日々刺激のある生き方を求めて行動しております。
様々な女性と出逢い成長していく過程を描きたいと思っています。


それでは皆さん!今日も楽しい時間を過ごしましょう!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。