

Dカップ清楚系の巨乳女子大生を即!

こんにちは。


2日連続で即りました。今回はタイトルの通り、Dカップの巨乳女子大生、清楚な服装で顔もけっこう可愛い子でした。
やはり悔しさは人を成長させます。この日も絶対にゲットする気で闘ってましたから。




翌日に大きなイベントが控えていたのですが、そんなの関係なしにナンパナンパナンパ!笑
全体的に反応は可もなく不可もなく。
かなり暑かったので、10声掛け以内に連れ出しができてマジで助かりました!



一応、即った状況を説明しておきます。
バイト帰りの女子大生がいたので10分ほどねばってカラオケに連れ出し。
1時間以内にセックスを確定させて2時間で解散、という流れです。
1000円程度の低コストですんだ点も良かったです。



今回、自分の口説きが鮮やかだった点は、抱き締め・キス・ソフトな胸もみまで迅速かつ丁寧にステップアップでき、その先はギラつくことなくセックスを確定できたことでした。
カラオケ内ではもちろん甘い言葉を交わし合い口説く(笑)

おっぱい大きくて柔らかいし、感じやすくてエロい体でめちゃムラムラしました。はぁはぁ
経験人数5人未満らしいのにエロくてイイ体してんな~。恥ずかしがり屋が徐々に大胆になる姿はたまりませぬ。



久しぶりの巨乳で身長もわりと高め、最近自分がゲットしたいタイプだったので満足感が大きかったです。
脱貧乳ゲッターが秘かな目標(笑)

余談ですが最近、女性から「エッチ上手だね❤」という言葉をもらうことが多いのでなんか上手くなっている気がします。笑


そんな感じで満足度の高いゲットができてテンション上がってます^^
ナンパの調子は上昇傾向なのでこの勢いで頑張ります!



-蓮-Ren




パーティー大惨敗から執念の即(笑)

おはよ!



先日、リュウさんに誘われて人生初のパーティーに相方のタカさんと参加してみました。
パーティーはストに比べて楽と聞いていたので、調子に乗っていってみると慣れない雰囲気に飲み込まれ、まさかのテンションダウン(笑)
いざ声掛けをしてみると、いきなり「私30歳以上の人じゃないとムリなの~」と追い打ちを食らう。
年配の方々がオラオラと勢い良くバンゲしてる中、1番ゲで終了という久々の大惨敗!!マジで悔しい。
ホストみたいとも言われる始末です。


一応その1人からは連絡先を聞かれ、相手から即行でメールが来るほど食い付きが良いので、イケそうな匂いが^^年上はあはあ
「1人だけオーラ違うね」とかいろいろ褒められたりしたけど(チャラそうな男が好きなのかな?笑)、ルックスは清楚で可愛らしい感じのお姉さまでした。


で、あまりに悔しくてパーティー終了後に一人寂しくスト。タカさ~ん

1時間ほどして、鬼のような気迫でなんとかチャラくなさげなOLをカラオケに連れ出し、ホテルに持参してゲッツ!!
自分の執念深さには改めて驚きました(笑)



しかしこんなに悔しい思いをできたのは久しぶりだし、初心を思い出せた・新たな体験ができた、という意味では非常に有意義であったように感じます。
もちろん、私はパーティーにリベンジして食い尽くしますが(笑)
勝つまで何度でも挑み続ければ敗北など存在しないのです。



-蓮-Ren




ナンパに対する思いと決意 ~ after half a year ~

自分もナンパに出逢って半年が経ちました。
考えてみれば、未知の女性達に出逢い、何らかの接点を持ち、笑ったり悲しんだり、多様な経験を蓄積しながら様々な思いを抱きました。
随分ものごとの見え方や捉え方、また価値観が広がったように感じられます。
私もまだ最高月6ゲットなので、これからが本当の幕開けです!
日々成長ですね。





何より、半年でいろんな成果を出してきて自分自身に対する自信がとても向上しました。
時には、思うように納得のいく結果が出せない、時間を懸けても全く成果が出ない、前日までできていたことが急にできなくなる、とても綺麗な女性にあと1歩のところで敗北する、など虚しくてやめてしまいたいと思ったことが何度かあったのも事実です。
ただ、素晴らしい女性と出逢い、ゲットした時はいつも、ストイックに努力を継続できて本当に良かったなと達成感と満足感を感じます。
ナンパをしていなければ絶対に自分とは接点を持たなかったであろう女性に出逢い、新たな文化や価値観に触れることのできるナンパというアクションは、単純に楽しいですし、己を磨く上でとても有益で価値のあるものだと再認識させられます。



憧れの師匠である佐藤さん、恋人並みにいつも一緒に活動している相方のタカさん、何かといつも励ましてくれて私生活でも仲良しのリラックマさんをはじめ、こんな機会とモチベーションを私に与えてくれているハーバードの仲間たちにはとても感謝しています。
もちろん、私をここまで成長させてくれた女性達にも^^




確かに、自分は結果に恵まれていると思います。しかし、その分の努力をしている自負もありますし、何よりメンタル精神の力は負けません!
だから、今現在ナンパで結果が出せずに、モチベーションが低下している方・ナンパから遠ざかっている方がいたら、諦めないで続けてみてください。
特にハーバードの受講者様であれば、佐藤さんの教材を本気で学びアウトプットに移すことで、いつか必ずゲットはできるようになると思います。
そのことは半年前までストリートナンパ経験ゼロであった私自身をはじめ、多くのマンツーマン受講者様が証明していますよね。
ゲットしたら皆で喜びましょう^^





今後はそんな私の気持ちを皆さんに還元すべく更なる結果を産み出し、ハーバードをより活気に満ちたコミュニティに進化させようと思います。
自分は月10ゲットを必ず達成して、ここハーバードの講師になり、多くの人間の人生を豊にしていくことを約束します。
真の意味でのカリスマになるのが私の務めなのです。



これが今の気持ちです。
皆さん、これからもよろしくお願い致します。



-蓮-Ren





プロフィール

Author:etincelle
こんにちは。訪問ありがとうございます。
ありきたりの恋愛ではおもろくない。
というわけでで日々刺激のある生き方を求めて行動しております。
様々な女性と出逢い成長していく過程を描きたいと思っています。


それでは皆さん!今日も楽しい時間を過ごしましょう!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
