

初の30歳!可愛い巨乳お姉さんを準即(笑)

この女性とは2ヶ月以上メールのやり取りが続いていました。
以前から何度か夕食に誘われていたのですが、自分がたまたま彼女の家にいたり、相手の急用などでなかなかアポれずにいたかんじです。
仕事バリバリでお堅い清楚系な年上女性だったので、アポってもどうやってゲットに導くか迷っておりました。



そんな中、相手からお誘いがあり、アポることに。
アポ現場にタカさんが同行し、私は目で犯されてました^^;ヤメてっ(笑)



とりあえず、居酒屋で2時間ほどガチトーク&いちゃつき、で口説く。
その後、手をつないで若干強めにホテルに誘いゲッツ^^
大人の女性も興奮しますね(照)Eカップの巨乳も素晴らしい!



最初は手つなぎすら警戒されてグダられていたので、丁寧に口説いて相手を落とす。
居酒屋で、抱き締めると「蓮くんに抱かれると癒される」と言われ、イケるヨカーン^^



ところが居酒屋を出るも、ホテルをグダられる。




お姉さん「今日は初めてだから今度ね、
                   絶対また逢うけど1回目だけはダメ」




蓮「○○」



お姉さん「あたしこんなの初めて、でも落とされちゃったから」



で円満に準即(笑)



皆さんならなんて答えますか?^^


←以上、佐藤さんの真似(笑)



とりあえず相手の所用のためこの夜は泊まらずに解散。

それで終わりかと思いきや、「今日は時間なくて、あたしの良いとこ見せられなかったから、明日また逢って」と言われ、
結局、翌日お姉さんはプライベートの用事を延期させてまで私とデートくれました。



女性は食い付きさえ上げれば、「こんなことまでしてくれるの!?」って思うようなレベルのことまでして尽くしてくれる。
しかし、食い付きがなければ、「さすがにこれはヒドイ!」と思うようなことを女性にされることもある。
シビアかつ自分に素直ですよね。

女性の食い付きの重要性について身を持って感じさせられたゲットとなりました。



で、翌日も予定通り懇親会前にデートで即行ホテルに行きエッチを2回楽しんで解散。
「歳の差はあるけどあなたのことが好きだから、たまには彼女としてデートして甘えさせてね❤」というあまーい言葉をいただいて満足してしまいました。
それにしても、大人のキケンな雰囲気とEカップの巨乳はやはり魅力的でした。はあはあ



でも解散後は、またすぐにナンパを再開するギラギラな自分(笑)




ちなみにこの女性はぴったり30歳でしたが、私にとっては初の30代でした。
新たな世界が開けたような気がします(笑)
でも自分は20代の方が好みだということに気付きました。
余談でした。




-蓮-Ren






現状打破

またまた、お久しぶりです^^;
実は、ちょっと前まで大きな壁にぶち当たっていまして・・・
ブログの更新が1ヶ月くらい滞ったら、「アイツ悩んでるんだな」と思っといてください(笑)



では本題です。
長期の休みを利用して連日ナンパに出まくっていました。
結果はさんざん(笑)
活動時間も声掛け数も増えているのに、とことん連れ出しができない、という時期がありました。
しかも、4日連続でまさかのアクシデント・・・
ナンパ関連でここまで変な思いをしたことはなかったので、その時はさすがに私も少し落ち込みました(笑)



しかし、懲りない私は次の週もまたナンパに出まくって結果の出ない日を過ごすことに・・・
確かに結果は出なかったのですが、そのおかげで当たり前だけど今まで見落としていた大事なこと、に気付けました。
連日、長時間の活動を続けたことが良かったのでしょう。ふだん四六時中ナンパのことを考える機会なんて、なかなかないと思いますが、自分は今回意図せずナンパにどっぷり浸かった結果、ナンパのとても本質的な要素に触れることができたように感じます。


自分が渦中にいると気付きにくいですが、ナンパで悩んでいる人って意外に小さなことばかりに気を取られ、もっとファンダメンタルで重要なものを軽視して見落としがちな場合が多いのではないかと思います。
もちろん自分もその例外ではありません。
それを本当に理解するためには、何度も失敗と反省を繰り返し、自分の身を持って実感する必要があるのかな、とも思いました。
それは正直辛い作業だけれど、やめてしまえば良くも悪くも終わってしまう。毎回考えながら、懲りることなく経験を蓄積させていけば、1歩先の世界が見えるかもしれない。
正解は人それぞれ異なるかもしれないけど、少なくとも自分は、満足できないまま1つのことを終わらせることには我慢できません。
この教訓はナンパだけに限らずあらゆることに通じると思うで、ナンパでこのような経験ができた自分は幸運です。



そんなこんなで、ナンパのスタイルも若干変化しました。
今まで自分がしていたのは、綺麗な女性ばかりを狙った彼女(キープ)作り。
やっと自分は真の初級ナンパ師になれたように感じられます。


先週末は大きな壁をやっと少しぶち壊し2ゲットできたので次回以降更新していきます。
今回もブログを読んでくださった皆さん、ほんまにありがとう!



特にハーバードのみんな!より楽しい人生を創れるように共に努力していきましょう^^
それと、いつも良い刺激をありがとね



-蓮-Ren






プロフィール

etincelle

Author:etincelle
こんにちは。訪問ありがとうございます。
ありきたりの恋愛ではおもろくない。
というわけでで日々刺激のある生き方を求めて行動しております。
様々な女性と出逢い成長していく過程を描きたいと思っています。


それでは皆さん!今日も楽しい時間を過ごしましょう!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
