

先月の思い出に残るGET-Part1

10月なのにまだまだ毎日暑いですね。
最近月10GETした中でも特に印象に残った2人の女性について書いていきます。



1人目は、元美容師で現在は病院勤務のお姉系ギャルです。(佐藤さんのブログでは笑顔の可愛い女性として紹介されてました)
セクシーな服装で顔もキレイな子でした^ ^




家に帰宅するところを10分ほど粘ってカラオケ連れ出し。
はじめは散々警戒していたものの、いざカラオケに着いたらデレデレし始める(笑)



ギラついていつも通り口説いてゲッツ(^ー^)ノ



「たまに、胸触らせて〜って言われてふだんは断ってるけど、蓮くんなら逆にもっと触って♡」っていう言葉が印象的でした(笑)はあはあ




エロくてテンション上がりました。
自分が今まであまりゲットした経験のない、セクシー系ギャルだったのが嬉しかったです^ ^

HNS講師として

こんばんは。
先日、無事に月10GETを達成し、この度ハーバードの講師となりました蓮です。



ちなみに月10GETした感想は、「こんなものか~」といった感じでしょうか。(笑)
10GETは一つの大きな関門・目標であると同時に、言ってしまえば途中経過でもあると思ってます。



一見順調に成長してきたように見えるかもしれませんが、ナンパを始めて以来、私にも悩んだり落ち込んだ時は何度もあります。10GETできなくても良いんじゃないか、そう考えたこともありました。
圧倒的な努力と研究を重ね前回までの反省をふまえていざ実行に移す、しかし成長の実感を感じられないどころか、辛い気持ちになってしまう。
プライベートでもナンパにおいても、こんな経験を何度も繰り返し、そのたびに辛さを強さに変えてきたからこそ今の自分があります。



困難なことに立ち向かって感じる辛さに負け諦めてしまえば、その辛さは一瞬消えるかもしれませんが、困難を乗り越える満足感や、少し大きくなった自分に出会うことはできません。
そんな意味でも、私が今回1つの大きな目標を越えることができたのは自分にとってとても大きな財産となりました。




ハーバードに入って私が感じたような経験を、1人でも多くの方に感じてもらえるよう導いていくのが私の講師としての仕事なのではないかと思っています。
HNSをよりレベルの高く楽しい集団に仕上げていきましょう!



未熟な部分はありますが、講師としても塾生としても1人のカリスマであれるよう務めます。
皆さん!私のこともぜひ頼りにしてくださいね^^







29分3即神速ナンパ動画レビュー

【評価】★★★★★(5点満点)


私は佐藤さんと出会いナンパを始め、昨日遂に月10GETできるまでに至りました。
そこで今回は私、蓮がオススメする商品はあの伝説ナンパ師佐藤エイチによる29分3即神速ナンパ動画です!



もちろん私自身は日頃から佐藤さんに直接お世話になってますし、実力を知っているので今回の動画も迷うことなく購入しました(笑)


5時間3即の神業ナンパ動画の方も以前購入しておりますが、今回の新作ははっきり言って前回の動画のクオリティをはるかにしのぎます!
ターゲット女性達のレベルもより上がっている印象を受けますし、特殊なシチュエーションにおける声掛けの収録があることも魅力です。しかし、それより驚いたのは、佐藤さんのトークの流暢さが以前より更に進化していたことでしょうか。

久しぶりに佐藤さんの新たなナンパ動画を見てモチベーションがとても向上したこともあってか、購入して2日後には無事10ゲットを達成することもできました。



ここで、私からなるべく短時間で即ること、ひいては29分で即を決定させることの重要性を説明させていただきます。

女性のレベルが上がれば上がるほど、一般的には暇な時間は少なくなります。
つまり綺麗な女性をゲットしたければ、ナンパ師はその少ない時間の中で最大限食い付きを上げる必要があるということです。

「回数を重ねてゲットにたどり着けば良いじゃないか」そう考えた方もいるかもしれません。
しかし、この考えはナンパにおいて言えば通用しないことが多いです。
私も以前、そのような考えからギラを慎重に進めすぎて狙った女性を逃し悔しい思いをしたことがあり、今でもそれは教訓となっています。

なぜゲットがそこまで重要かというと、ゲットすることによってより確実に未来が見えるようになるからです。



そんなナンパ師特有の問題解決にも役に立つのがこの29分3即神速ナンパ動画です!



私的にもオススメなので気になったらぜひご覧になってくださ~い。



http://mailnanpadeai.com/movie29/index.html

月10GET達成。

こんばんは、お久しぶりです。
ブログは更新していませんでしたが、ナンパの活動はずっと本気で取り組んでいました。



そして本日、


入学当初からの目標である、月10GETという1つ目の目標を超えることができました。


一見、私は順調にナンパの結果を伸ばしていったように思われるかもしれませんが決してそんなことはありません。
今だから言いますが、自分に月10GETは厳しいんじゃないか、と落胆していた時期もありました。
しかしそんな時、自分が諦めずに努力を続けることができたのは、ハーバードの皆さんがいたからだと思います。
皆さんのGET報告にはいつも対抗心を燃やすと同時に励まされ、皆さんの応援もとても心強いものでした。
本当にありがとうございます。
それと、女性達にも感謝の気持ちを忘れちゃいけませんね!ありがとう!




だから今度は自分が皆さんに何か還元できるものを提供していこうと感じました。



この場を借りて皆さんには感謝を伝えたいです。


佐藤さんへ。
佐藤さんは、9ヶ月前に初めて出逢った時からずっと憧れでした。外見も内面を輝いてますね。ふだんから相談に乗ったり話をさせてもらったりお世話になってます。率直で厳しい指摘も、ありがたいです。自分は佐藤さんのような真のカリスマナンパ師を目指しますので、今後とも弟子としてよろしくお願い致します。


阿部さんへ。
最近あまり会えていませんでしたが元気ですか?(笑)入学当初はよくお世話になってました。またぜひ、お話ししましょう^^いつか阿部さんともナンパしたいです。


タカさんへ。
タカさんは僕の相方であり親友です。(笑)波に乗ってる時も落ち込んでる時もずっと共に活動して来ましたね。タカさんなくして僕の10GETはなかったとも思うくらい、いつも刺激うけてます。ルックスも良くなっててGOOD!
今後も善きライバルかつ仲間としてよろしくお願いします^^


やる夫くんへ。
ハーバードに入るきっかけくれてありがと!やる夫ちゃんが先に10GET達成した時は少し悔しかったけど(笑)、良い励みになったわ。仲間としてナンパでもプライベートでもよろしくねん^^活動再開も気長に待ってるよ~


リラちゃんへ。
プライベートでもよく遊んだりする親友です。何かあると相談乗ってもらったりクダラナイ話したりいつもありがとね。あ!服の買い物でもお世話になってます。(笑)最近、結果もグイグイ伸ばしててすげーわ。


山Pさんへ。
山Pさんは僕が入学した時からいる数少ない1人ですね。悩みながらも諦めずに努力していて見習います。だから最近、初GETを達成した時はかなり嬉しかったです(笑)それと、いつもコメントありがとです^^


よっぴーさんへ。
まだ入学して2ヶ月過ぎくらいですが、絡み濃いですよね^^ナンパ後によく飲みに行って、よっぴーさんと熱い話をするのが個人的には大好きです(笑)女性経験を含め、人生経験豊富なのでこれからが楽しみですね!また熱いトークとチャラィ遊びしましょう←

シンヤさんへ。
年齢を感じさせない活動ぶりはすごいですね。打率も身長もめちゃ高くてうらやましいです(笑)
婚活も頑張ってください!

ウィンさんへ。
LINEではよく絡んでいただいてありがとございます^^一緒に活動したことは少ないので、今度しましょうか。

チョコ山さんへ。
最近、成長激しいですね!実はけっこう注目してます(笑)ほとんど一緒に活動したことはないですが、そのうちご一緒しましょう^^


他の皆さんも含め、いつもありがとうございます。
それと、これからも相変わらず私のことをよろしくお願いします^^


自分も更なる高みを目指し、ハーバードをより高レベルの集団に昇化できるよう、慢心することなく努力を続けます。
ハーバードに入って以来ナンパと女性を通し、価値があり凄く楽しい体験を多くさせていただき、自分の幅も広がり人間的にもかなり成長できたのではないかと自分でも自信を持って言うことができます^^

こんな経験が日々できて自分は最高です!



みんな!めちゃくちゃ人生楽しんでいこうぜ!
ありがとうございます^^




-蓮-Ren



プロフィール

Author:etincelle
こんにちは。訪問ありがとうございます。
ありきたりの恋愛ではおもろくない。
というわけでで日々刺激のある生き方を求めて行動しております。
様々な女性と出逢い成長していく過程を描きたいと思っています。


それでは皆さん!今日も楽しい時間を過ごしましょう!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
