スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

離れ業 - 初の声掛けから直女性宅-

最近カフェからの直ホ、直女性宅(自分は実家暮らしですので)、バンゲからの直ホ、バンゲからの直女性宅など、ハードルが高いと思われ今までにあまり挑戦してこなかった離れ業の練習にハマッテおりますw

完全に佐藤さんに影響されてますね^^;



頭で考える前に行動あるのみ!
離れ業の練習でけっこうな数失敗していますが、少しずつ成功率が上がってきてるぞ!



こないだ初めて、声掛けから直相手宅でゲットに成功しました。
路上で1時間ほどトークして直接女性の自宅にお邪魔してゲット、といった流れです。

29歳、板野友美似(を3割減したかんじw)のOLさんでした。



声掛けの時点では、硬そうで直ホなど個室に連れ出すのはムリなんじゃないか?という印象を受けた。

ここで常識や固定観念に囚われていたら今回の即はなかったはずだ。

挑戦なくして離れ業を成功させることはできない。




自分を縛る常識を捨て、失敗覚悟で何度も練習すれば、
だんだんとコツがわかってくる。

すると、過去には到底無理だと思われていたことが、
実現可能なものへと変わっていることに気付くだろう。



ぜひ、今の自分にとって1段階上の姿を想像し、実現のためのリスクはどんどん犯したいものである。



スポンサーサイト
プロフィール

Author:etincelle
こんにちは。訪問ありがとうございます。
ありきたりの恋愛ではおもろくない。
というわけでで日々刺激のある生き方を求めて行動しております。
様々な女性と出逢い成長していく過程を描きたいと思っています。


それでは皆さん!今日も楽しい時間を過ごしましょう!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。