スポンサーサイト


激動

皆様はじめまして
2011年12月18日よりHNSに入学した蓮と申します





佐藤さんと出会い、自分は価値観の幅を広げられたように感じます。
ナンパとはチャラい出会いなのか?
私はもともと軽い人間が嫌いで、「ストリートナンパなんて女好きで理性のない人間のすること」「ナンパについてくる女性などロクなやつがいない」このような固定観念を持っていました。


経験のある方はご存じの通り、ナンパもまた紳士的な出会いと言って差し支えありません。




男子は街中でたまたま見かけた女の子に気を奪われる。
女の子も街で偶然見かけた男子に気を惹かれる。
自分の気持ちを抑圧し後悔する方って実は多いんじゃないでしょうか?
私自身も今まではそうでした。



偶然にでも気になる人と出逢う、けれどその出逢いをどのように創っていくか、それは自分自身しかいない。




私は自らの人生は自ら努力し行動することによってのみ実現しより豊かなものになると考えています。
ナンパというのはその出逢いの偶然性を大切にするという意味で非常に価値のある行為だと思います。




これが私のナンパに対する理念あるいはヴィジョンです。



今後、一人でも多くの大切な人と出逢うために
                                  
                                   -Since 2011.12.18-  蓮


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自らの人生は自ら努力し行動することによってのみ実現しより豊かなものになる

↑全くそのとおりだと思います!
これから一緒に頑張っていきましょうね^^

No title

コメントありがとうございます!
もちろんです。これからは今までとは一味違ったHNSにしていきましょう!
プロフィール

etincelle

Author:etincelle
こんにちは。訪問ありがとうございます。
ありきたりの恋愛ではおもろくない。
というわけでで日々刺激のある生き方を求めて行動しております。
様々な女性と出逢い成長していく過程を描きたいと思っています。


それでは皆さん!今日も楽しい時間を過ごしましょう!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
