スポンサーサイト


脱却

ナンパを始めて3週間ほどが経ち、自分の中で以前から感じていた矛盾が大きくなっていた。



なぜか成功イメージを持てないままに声をかけ、周囲の目を気にするあまり3言くらいしゃべりシカトされたら諦める。次第に自分が声をかけやすそうな相手を選びがちになった。
前回できたことが急にできなくなる。
そんな自分に自信の持てない状態で私はナンパを続けていた。1番ゲすらできないこともしばしばあった。




そんな時、初めてタカさんとお会いしたことが私を変える1つのきっかけとなりました。
リラックスして余裕を見せながらもグイグイ粘って相手の心を開いていく彼の技術に、私は刺激を受け気づきをもらいました。
それと同時に「自分にも必ずできるだろう」という自信を取り戻し再び成功イメージを描けるようになったのです。
ナンパを心から楽しむことは大切ですね。

そんなわけで実はタカさんに感謝しております。(笑)




それ以来私は以前の勢いを取り戻し、より楽しみながらナンパをしているかんじです。
1月全体講習会直前までで通算47番ゲを達成しております。
ちなみにアイドル並みにかなり可愛い女性からも5番ゲほど(笑)



次回の記事は1月全体講習会です。
やっと体制も落ち着いてきたので、そろそろ女性とのより具体的なエピソードも書いていこうと考えています。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バンゲしすぎな件について(笑)

先日言っていたメールいつでも下さいね^^

No title

上げられても何も出ないっすよww

また一緒にガツガツやりましょや!

楽しむのは大事だね!
ボウズの時に鏡見たら般若みたいな顔になってた(;つД`)
またストのお誘いします(^-^)v
プロフィール

Author:etincelle
こんにちは。訪問ありがとうございます。
ありきたりの恋愛ではおもろくない。
というわけでで日々刺激のある生き方を求めて行動しております。
様々な女性と出逢い成長していく過程を描きたいと思っています。


それでは皆さん!今日も楽しい時間を過ごしましょう!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
