スポンサーサイト


1月全体講習会

いや~やっぱり全体講習会は楽しいですね^^
この日は新しく入った受講者様が3名いらして少し新鮮な感じ。
また久しぶりに会うメンバー含め皆で近況報告。

仲間の成長や成果を見るのってすげーモチベーションあがるんですよね!
「いつも以上に成果をあげたい!」って毎回本気で思わされます。


結果から言えば1即、3番ゲ!
やはり地方都市ということもあり全体的に女の子の反応はかなり良かったです。




開始30分ほどした時、たまたま狙いやすそうな子がいたので声かけ、1分ほどでカラオケ連れ出しに。


バンギャの子でグイグイ食い付いてくきたんで1曲歌ってからの速攻ギラツキ(笑)
30分でゲットとか・・
もう少しじっくり攻めても良かった気もするがけどゲットできたからまあいっか。
今回は系統的に佐藤さんの動画の1即目をイメージして攻めました。




ゲット後もまた町に戻って積極的に声かけ。
で結局3番ゲして終了~


その後は、タカさん、Jさん、リラックマさんと夕食して語り。
ふだんなかなか話せないことを共有できて楽しかったな~



<反省点>
若干ギラツキが強引になりがちだったので、もうちょい相手の心を落としてからゲットに至った方が自分にとってもより有益なステップになったのかな、と思ってます。それにお互いの満足感も変わってきますしね。
何はともあれ、これも今後に生かせるような凄く良い経験になりました!
こうやって実体験をもって成長していくんだなと感じます。
先月の全体講習会に引き続き即ができてテンション上がりました(笑)


最近かなり忙しいですが、限られた時間を有効活用し更にレベルアップして経験を積みます。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

す、素晴らしい(;゚∀゚)=3ハァハァ
プロフィール

etincelle

Author:etincelle
こんにちは。訪問ありがとうございます。
ありきたりの恋愛ではおもろくない。
というわけでで日々刺激のある生き方を求めて行動しております。
様々な女性と出逢い成長していく過程を描きたいと思っています。


それでは皆さん!今日も楽しい時間を過ごしましょう!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
