スポンサーサイト


ナンパ本格始動開始!

今週半ばやっと大仕事を終え、スト本格始動です。
ラッキーもあり、少し前までナンパ関連含めいろいろ悩んでいたのが少しふっとびました!



多少のブランクはあったが、日々のイメトレと解放感もあり、なかなか良い声掛けができました。
某日は今まで苦手意識を持っていた場所でのナンパだったので克服できて少々満足しております。


<結果>
2時間ほどで2番ゲ^^
(この2番ゲは相当高レベルでした。)



<考察>
某日はガンシカが1人もいなかったうえ、バンゲを逃した子においても反応はかなり良好でした。
彼氏持ちの子からもグダを崩しバンゲできたので調子は良くなってますね。
その後、2人ともしっかりメールと電話で連絡続けてます。
やはり自分に自信を持って楽しく活動していることが女性の食い付きを上げることに繋がるのだなあ、と思います。



次回はマンツーマン講習第2回目の記事です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>自分に自信を持って楽しく活動していることが
 女性の食い付きを上げる

まさしく、その通りだね!!
プロフィール

Author:etincelle
こんにちは。訪問ありがとうございます。
ありきたりの恋愛ではおもろくない。
というわけでで日々刺激のある生き方を求めて行動しております。
様々な女性と出逢い成長していく過程を描きたいと思っています。


それでは皆さん!今日も楽しい時間を過ごしましょう!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
