スポンサーサイト


マンツーマン講習第2回目

今回はマンツーマン2回目の記事です。
佐藤さん、安倍さん、お世話になりました。


やや地方都市ということで、都心と比べ反応は全体を通して優しかったです。

可愛いと感じた女性には手当たり次第声を掛け最終的には7番ゲという結果になりました。
反省点はこちら側からの連れ出しに至らなかったこと!です。(*女性から「今から○○行くから来て」と言われるパターンがあったため)




今回はふと気付いたことがあるので、それについて少し述べておきます。


私は最近、彼氏持ちの女性からバンゲをすることが多いです。
これって冷静に考えてみたらけっこう凄いことなんですよね。

彼氏のいる女性が、町中で出会ってほんの5~10分の男に番号を教えるんですよ?
これは、彼氏もちの女性でさえも私たちの努力次第ではナンパでゲット可能な対象となり得る、ということを示しています。

正直、私もナンパを始めて1か月くらいは、彼氏のいる女性はムリ、とハナから決めつけていた部分がありました。
これは今だから言えますが、ナンパでは全ての女性をゲットの対象とみなすことが可能です。
あらゆる女性に声をかけ、少しずつ経験を積む中で私自身が実感したことですのでこれは間違いありません。

おそらく、「俺はまだ慣れてないからから彼氏持ちの子はハードルが高すぎるよ~」と考え尻込みしてしまう方ってけっこういらっしゃるのではないでしょうか?

しかし、技術を磨けばそんな女性すらゲットを狙えるようになります。
私はまだバンゲだけでゲットは達成していないので偉そうなことは言えませんが、これからは「全ての女性をターゲットに」という言葉を刻み、ナンパ活動に励んでいこうと思います。


それと近いうち、私は彼氏持ちの女性をゲットしてそのことを皆様に自ら証明します。


それではアディオス!






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕も先日のマンツーマン第1回目で初めてカレシ持ちからバンゲできました。
結構グダられましたけど、そんなバンゲをいくつもしてるなんて素晴らしいですね。
全体講習で勉強させてくださいね。

No title

>Marco
始めて1か月もしないのに彼氏持ちからバンゲなんてレベル高いですね。
僕も負けられないですな。笑
こちらもお会いするの楽しみにしてますよ。
プロフィール

etincelle

Author:etincelle
こんにちは。訪問ありがとうございます。
ありきたりの恋愛ではおもろくない。
というわけでで日々刺激のある生き方を求めて行動しております。
様々な女性と出逢い成長していく過程を描きたいと思っています。


それでは皆さん!今日も楽しい時間を過ごしましょう!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
