スポンサーサイト


2月全体講習会

今回は関西、名古屋、東京などいろんな場所から仲間が集まって新鮮でした。
私が入学してからも新しくかなりの仲間が増えており嬉しいです。
様々な刺激をもらってまた意欲が上がりました。


しかし似たような服装をした男子集団が10人以上集まってる光景はいかにも怪しいですね(笑)



<結果>6番ゲ、1連れ出し(買い物)


そのうち3番ゲがまたもや彼氏持ちの子。最近彼氏持ちからのバンゲが流行ってるのかな・・・


1番最初に声を掛けた女性は可愛らしくメイドっぽい子。
帰る途中だったみたいなので、カラオケ連れ出しを提案するもの断られたので30分ほど道で会話するという。
あらゆるテクニックを使い手つなぎ、腕組みをしつつカフェならOKをもらったのですが次のターゲットに移行したかったので番号聞いておまけにフォロワーになってもらいました。笑
「今度デートしよ~」ってけっこう盛り上がっていたので食い付きは良いはず。
あの人混みの中でその子の胸を若干つついてたことに今気づいたんだけど大丈夫かな(笑)ふふ
けっこう頑張って攻めたのでアポでゲットを確実にしたいところ。
片思い中というのと就活中でなかなか忙しいというがネックですが早めにアポを取りたいと思います。


その他はふつうに並行トークからのバンゲ。



全体講習会後はタカさん・やる夫ちゃんと場所を移動してナンパ。
タカさんとはナンパについて語ったり修正点を指摘し合うなど有意義な時間を過ごせました。

で、結局1番ゲという結果。



ところで最近またナンパに対する意識が変化してきたので今後書いていきます。

ナンパは楽しいぞー!!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

etincelle

Author:etincelle
こんにちは。訪問ありがとうございます。
ありきたりの恋愛ではおもろくない。
というわけでで日々刺激のある生き方を求めて行動しております。
様々な女性と出逢い成長していく過程を描きたいと思っています。


それでは皆さん!今日も楽しい時間を過ごしましょう!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
