スポンサーサイト


怒涛のナンパ演習1日目

某日タカさんと合流し、2日連続で怒涛のナンパ演習をしていました。
その1日目の記事です。


<1日目>

成果―3番ゲ、1連れ出し(カフェ)

その日の前日には、初っ端から2連続で暴言を吐かれダメージを受けたため即行で退散。
今まで2か月ちょいナンパしてきて暴言浴びたのなんて5回もなかったのに、と悔しい思い。


気分を大きく切り換える意図でこの日はひたすら声掛けに励みました。
日が変われば心持ちも多少変化するもので、全体的に女性の反応も悪くない。

そんな感じで続けていて帰る手前でギャルに声掛け。
反応良くね!?
地方都市の○○から来ているらしくこれから帰るところだったらしい。
音楽の趣味が合いそうだったのでカラオケ連れ出し粘りつつ、帰りたいグダに負け20分ほどカフェで語りん。

これは笑い話ですが、話し方や声・状況が佐藤さんの神動画の1即目の女性に激しく似ていて、もしかしたら同一人物なのではないか、とも密かに踏んでいます。(笑)

定期的に来るらしいので今度ホテルの部屋で飲み会しようと誘い解散。



こんな感じで某日のストでは満足いく結果にはつながらなかったが、おしいと思われる所もあって調子の上昇傾向を感じつつ終了。



2日目は遂にキマシタ。
すぐに次の記事を投稿します。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2日目楽しみ!
懇親会の時に、連れ出した子の名前教えて下さい(笑)
プロフィール

Author:etincelle
こんにちは。訪問ありがとうございます。
ありきたりの恋愛ではおもろくない。
というわけでで日々刺激のある生き方を求めて行動しております。
様々な女性と出逢い成長していく過程を描きたいと思っています。


それでは皆さん!今日も楽しい時間を過ごしましょう!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
