スポンサーサイト


アイドル系美人OL即

怒涛のナンパ演習2日目の記事になります。
相当激アツな1日でした。笑


<成果>
2番ゲ・1即

とにかくこの成果は久々に私の欲求を満たすものとなりました。



某日はいつもより早い時間帯からひたすら声掛け、まずはわりと可愛い清楚系の女子大生からバンゲ。
食い付きが良く「番号教えるのは初めてだよ」と言われ、若干テンションが上がる。
「メールの返事遅くなるかも~」と言われていたのにいざメール送ったら5分以内に返信が。私の方が逆に半日以上返せていない状況。

そのうちアポれそうだし、真面目そうなタイプの子なので誠実に(笑)ゲットしていきたいなと思っているところ。


てか、この日は女性の反応の差が激しかった。機嫌悪い子はかなり態度悪かったけれど、5分以上並行トークが続く反応の良い子も多かったです。
ただ相手の態度にも精神面を揺さぶられることが少なくなり成長を実感。


惜しくも連れ出しができない状況が続き、帰り際に1人の女性に声掛け。
反応はしてくれるものの決して良いわけではなく、カフェに誘ってみたが断られたので今度は夕食に誘ったところ、少し可能性が見え始めたのでグイグイ粘って意地で居酒屋に連れ出し。
よく声をかけられるらしいのですが、ナンパについていったのは初めてらしいです。



居酒屋に入ってからはガチトークで女性を落としつつノーグダで抱き寄せる。
かなりグダられて一時はダメかと思ったが、とても可愛らしくどうしてもゲットしたかったので、驚異の粘りをみせてカラオケへ。

得意の歌ギラも用いてゲットまで持ち込みました。


更にホテルへ移動し朝まで3回のセック○を楽しみました^^
フェ○上手すぎて最高!
美人なのに照れ屋な所と話し方がマジで可愛い。久々にもえたぜ←


ナンパをやっていて良かったな~と思った瞬間でした(笑)



あくまでゲットにこだわり自分の今までの経験と佐藤さんから学んだものの両方を最大限に活用したことがこのような結果に繋がったのだと強く感じます。
ここ数日間、佐藤さんから女性の性質についてなど丁寧に細かなアドバイスをいただいていたのですが、それを自分自身の体験をもって再確認することができました。
私にとっては本当に学びの多いご意見でした。この場を借りて感謝したいと思います。
今回の経験で、迅速なゲットのより明確なイメージが獲得できたので今後更にゲットが増えそうな予感がしています。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

懇親会楽しみす!
てかアイドルだったんですね(笑)
プロフィール

Author:etincelle
こんにちは。訪問ありがとうございます。
ありきたりの恋愛ではおもろくない。
というわけでで日々刺激のある生き方を求めて行動しております。
様々な女性と出逢い成長していく過程を描きたいと思っています。


それでは皆さん!今日も楽しい時間を過ごしましょう!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
