スポンサーサイト


初の3連れだし

お久しぶりです。
これは前回ギャルを即った日の出来事よりも前の記事ですが、順次更新していきます。


<結果>

3連れだし・1番ゲ


この日はいろんなタイプの女性と接する時間が長く、なかなか勉強になった1日でした。
多くの女性と関わることが余裕につながるのだということがわかった気がします。
風邪っぽくて調子出ないなーと思ってたけど頑張って良かったです。



まだ時間が早く、ターゲットあんまりいねーと思っていたら、少しイイ体をした派手目なお姉さんがいたので声をかけ、買い物に付き合った後、軽く昼食に連れ出し解散。
そしたら、まさかの人妻(笑)連れ出し後に「私、実は夫も子どももいるんだよ~。引いた?」だってさ。
なぜか食い付きがあり、番号交換してたまにメールが来る状態。
すぐ仕事があって解散してしまったけれど、人妻は基本的に即らないとゲットが困難なので悔しいですね。



人妻と解散してから、今度は20歳の強めギャルに声を掛けカフェ的な所に連れ出し。
雰囲気ツンツンで恐かったけど負けずに粘っていたら、食い付き上昇。
もっと強くいってカラオケに連れ出していればギラつけた可能性もあると思うとこれまた反省。
しかし、下手にならずに主導権をとれたのは良かった点だろう。



それから、また年上系の女性に声をかけてみると、その方も人妻であることが判明。また人妻かよ。
話していくうちにどんどん食い付きが上がったので20分ほど話した末の番ゲ。
仕事だったから解散したけど即りたかったよ~



そのあと更に場所を移動してもう帰ろうと思ったところでダメもとで清楚で可愛らしい子に声をかけてみたら、その子はある建物を探しているらしく、一緒に連れて行き流れで連れ出し。
話してみたらわりと趣味合いそうだし、かなりのお嬢様らしく、けっこうタイプ。
また逢おう、と伝え帰宅。



ナンパをしていると、いつどんな女性と巡り合うかなんて全く予想できないんですよね。
それがナンパの楽しみだし魅力なのだと思います。


今後の素敵な出逢いにも期待して。

Good Night.




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

連れ出しまくりですね!^^
妻人は気をつけて下さいねw

絶好調だね!
オレ3連れ出しもしたことない(笑)
プロフィール

Author:etincelle
こんにちは。訪問ありがとうございます。
ありきたりの恋愛ではおもろくない。
というわけでで日々刺激のある生き方を求めて行動しております。
様々な女性と出逢い成長していく過程を描きたいと思っています。


それでは皆さん!今日も楽しい時間を過ごしましょう!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
