スポンサーサイト


3月懇親会前に即

またまた更新久しぶりになってしまい申し訳ないです。
いよいよ新学期やサークルも忙しくなってきましたね。



<3月懇親会当日のナンパ>

結果ー 1即・2番ゲ


久々に昼間からナンパ~

1声掛け目で金髪ゆるめギャルにいく。


話を聞いたところ、東京近郊から母親と来ていたらしい。
しかし、母親とはぐれ電話をかけてもつながらないという。


これはチャンス(笑)と思い、20分以上路上で粘ってカラオケへ連れ出し。


そこから、段階をふんでギラツキ、1時間以内で無難にゲットしました。
いや~、いつその子の母親から電話かかってくるのかと思ったらヒヤヒヤしましたよ(笑)



やはり今回の勝因としてはあくまでゲットにこだわったことだと思います。
1回1回の出逢いを大切にして確実に自分のものにする、という精神は忙しくてなかなかナンパをする時間がない人には特に重要でしょう。



<懇親会>

この日は全員顔見知りでなごやかな雰囲気の会でしたね~。
と言いたいところですが、途中でタカさんのゲットした女性(笑)が乱入するというビッグイベント!

周り全員がチャラ男の中、あそこまで打ち解けられるフレンドリーさは素晴らしい!
ナンパに関する話題を気づかれることなくそれとなく持ち出そうとするイジリはとても面白かったですね。


その女性、女講師としてリラックマさんの雰囲気について指導をしていたんですが、その意見が予想以上に的確でビックリ。
しっかりした子でした。

というわけで、タカさん~今後もお幸せに~^^(笑)



ナンパだけでなく私生活を含めた多様な話を共にすることができる仲間ができるということも、私がHNSに入って良かったな~と強く思わされるポイントです。

心強い仲間がいるという幸せを何気に感じた懇親会でした。


それでは出逢いの4月に向けて
Let's start!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イカの匂いがすると思ったら!(笑)
プロフィール

etincelle

Author:etincelle
こんにちは。訪問ありがとうございます。
ありきたりの恋愛ではおもろくない。
というわけでで日々刺激のある生き方を求めて行動しております。
様々な女性と出逢い成長していく過程を描きたいと思っています。


それでは皆さん!今日も楽しい時間を過ごしましょう!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
