スポンサーサイト


久しぶりのアポ

こんにちは。
私生活が忙しく、今週もぜんぜんナンパできてない蓮です。(笑)



そんな中、1か月くらい前にブーメランしていた女性から急に電話をもらい、居酒屋に飲みに行くことに。



スタイルが良く、けっこう派手目な女性です。
この日、は珍しくスーツを着ていたため、「ホストじゃーん、怪しい~」と言われました。
どうやら、某キャバクラのNo.1らしい。←今の私はそんなことにも動じません(笑)


確かに、何も考えていないように見えて意外としっかりした部分あったもんな~



全体的に和やかな雰囲気で食事は進み、「今度はもっとゆっくり飲もう」と誘われるなど、そこそこの食い付きはある感じ。
ただ、結婚を考えているレベルの彼氏がいるらしく、グダを崩すのが相当難しそうなのでゲットにはなかなか至らないといった現状です。


こういったレベルの高い女性と接する機会というのは、有効に利用すればゲットに至らなくとも学び得るものは大きく、少しずつではあるけれど経験値的にも成長できている、といった感覚を感じられるものです。
そんなわけで、私にとってはプラスの経験となったアポでした。


更なる経験を積み上げ、いろんな女性を口説き落としていきたい、と思います。



とりあえず、早くガチでナンパがしたい!
今はそれだけです!



スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【久しぶりのアポ】

こんにちは。私生活が忙しく、今週もぜんぜんナンパできてない蓮です。(笑)そんな中、1か月くらい前にブーメランしていた女性から急に電話をもらい、居酒屋に飲みに行くことに。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぜひ、街に出てナンパしよう!!!

今は新人社会人や新入大学生で街が溢れ返っています。

おいしいこの時期を見逃してはもったいないです!!!

でも、結婚を考えている彼氏がいるのに連絡してくるとは、女性の気持ちが分からなくなりますね。
(笑)

No title

臆せずグイグイ攻めましょう!^^
プロフィール

Author:etincelle
こんにちは。訪問ありがとうございます。
ありきたりの恋愛ではおもろくない。
というわけでで日々刺激のある生き方を求めて行動しております。
様々な女性と出逢い成長していく過程を描きたいと思っています。


それでは皆さん!今日も楽しい時間を過ごしましょう!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
