スポンサーサイト


久しぶり&初の3連れ8番ゲ

お久しぶりです。
「蓮とかまだナンパやってんの?あいつもうやめたんじゃね?笑」
と、皆さん思っていたことでしょう。



って俺がやめるわけないでしょ!!
かなりのハードスケジュールの中、細々と活動してましたよ~
まあ、連れ出してもゲットできなかったり、バンゲできていなかったりと3流のナンパばかりでしたが。泣



そんな中、タカさんが13連休をとる、ということで連日一緒に活動することに!

やっぱり、いま伸び盛りのタカさんとナンパしてると刺激受けるし、良い意味で悔しい思いもさせてもらえますしね。

タカさんのナンパを見て、私もまたまたどん底から這い上がることができました。



少しずつ勘を取り戻し、私は遂に覚醒しました
女性に声掛けをしていたある時、ふとナンパのコツを掴めたように感じたのです。

それからは、女性の反応が180°近く変わりました。(笑)
今まで声掛けをしてもシカトされたり、興味なさそうな冷たい反応が最近続いていましたが、その感覚的コツを手に入れてからは女性の反応が一気に変化しました。
今は、バンゲに至らなくとも、私が声を掛けると嬉しそうな反応をしてくれることが多いです。



以下が、某日の結果です。


3連れだし(買い物:22歳OL、 カラオケ:19歳かなりの強めギャル・19歳ふつーすぎる女子大生)
8番ゲ(だいたい2人に声をかけたら1人は番号を教えてくれた)


しかし、ここで1つ大きな問題が!
そうです、ゲットができていません。

なので現状の自分に甘んじることなく、謙虚さを忘れずに良い男になろうと思いました。



今後もよろしくお願い致します。



-蓮-Ren







スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【久しぶり&初の3連れ8番ゲ】

お久しぶりです。「蓮とかまだナンパやってんの?あいつもうやめたんじゃね?笑」と、皆さん思っていたことでしょう。って俺がやめるわけないでしょ!!かなりのハードスケジュール...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

がーさすです!

準即に繋げていきましょう!

Re: No title

佐藤さん

早速コメントありがとうございます。それと毎回ブログ更新滞り気味で申し訳ないです。



やっと月10ゲットが現実味を帯びてきたように感じられます。
プロフィール

Author:etincelle
こんにちは。訪問ありがとうございます。
ありきたりの恋愛ではおもろくない。
というわけでで日々刺激のある生き方を求めて行動しております。
様々な女性と出逢い成長していく過程を描きたいと思っています。


それでは皆さん!今日も楽しい時間を過ごしましょう!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
