スポンサーサイト


キャバ嬢風美女を即

こんばんは。
前回の記事で書いた日の翌日のストについてです。


【結果】
1即
2番ゲ


この日は先日バンゲして、私が激しくボディタッチされた鬼食い付きの女性と昼過ぎから3時間ほどアポの予定が入っていました。
そういうわけで、前日に掴んだナンパのコツを研ぎ澄ますため、アポの前にタカさんと声掛けタイム



数人声掛けをしていると、派手目な格好のキレイなお姉さんが通ったので気合いを入れて声掛け。
これから帰るところだったらしく、「ホスト?」と若干警戒されつつもカラオケに連れ出しになりました。



歌ギラも使いつつ抱き寄せ・キス・パイもみまでは段階を踏んでステップアップ



このまま順調に進むかと思いきや、
手マンをすると激しく拒否られ逃げられる・・

また女性との待ち合わせ時間も過ぎてしまったので、言い訳をしてドタキャンしてしまっていた。


この流れヤバいじゃん!



ってことで、頑張って謝罪のメールを送ると、ベタ褒めのメールがデコメ付きで返って来て相手の食い付きが更に上がるという予想外の展開



一安心したところで、歌を熱唱したりガチトークなどでキャバ風の女性を更に口説いていると、
その女性に「本当は私、こんなところ(カラオケ)じゃなくて、ホテルでちゃんとエッチしたかったの」
と言われ、またまたびっくり(笑)


そんなわけでホテルへ行って2回のセックスを満喫しました。1年ぶりにセックスしたんだってさ~
この女性、細いしスタイル良くて、エロい体です。エッチもなかなか良かったです(笑)
高レベルで興奮しました。



その女性から「蓮さんに出逢えて幸せ、彼女になれなくても良いからこれからもたまには私と遊んで」と言われ、テンション上がりました(笑)
「カッコ良いし、性格も素敵だからモテそう」って言われたのも自分的には成長が感じられて嬉しかったです。




1日でゲット宣言を果たせ、体得したコツが偽物ではないことも実感でき、私にとってはかなり大きな意味を持つ1即となりました。
今後もこのコツの定着と研磨に努力をかけようと思います。



-蓮-Ren









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新が途中まで!(笑)

流石ですね!
勢いがあって(*´Д`)ハァハァ
プロフィール

etincelle

Author:etincelle
こんにちは。訪問ありがとうございます。
ありきたりの恋愛ではおもろくない。
というわけでで日々刺激のある生き方を求めて行動しております。
様々な女性と出逢い成長していく過程を描きたいと思っています。


それでは皆さん!今日も楽しい時間を過ごしましょう!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
