スポンサーサイト


ゴールデンウィーク3連勤目

こんばんは。
先週から連日のように街に出ていて少々お疲れ気味な蓮でございます。
それでもまだ懲りずにナンパします(笑)



【結果】

1連れ出し(カフェ:23歳 会社員 *彼氏持ち)
4番ゲ



この日は帰宅途中の合間時間を用いて2時間ほどナンパ。
1声掛け目でいきなり彼氏持ちの可愛らしい女性を連れ出し。←彼氏とデート前に何やってんねん!
わりと食い付き高く、まあまあ懐いてくれました(笑)

アポれそうですが、意外に一途な子でカラオケに持って行くのがなかなか大変そう。


その後、ストでは初の逆3声掛けで2人組からバンゲ。


で更に、そこそこ美人な女子大生からバンゲ。


短い時間のわりに効率よく活動できてgoodでした。


補足ですが、スタイル抜群のニューハーフの方に「すごい可愛いね。マン喫行きましょ♡」と逆に連れ出されそうになるという恐怖体験をしました。笑



それでは疲れたので少し休憩します。



-蓮-Ren








スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ゴールデンウィーク3連勤目】

こんばんは。先週から連日のように街に出ていて少々お疲れ気味な蓮でございます。それでもまだ懲りずにナンパします(笑)【結果】1連れ出し(カフェ:23歳 会社員 *彼氏持ち...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ニューハーフの人わろたw

ついに、蓮君も男の人(?)に声をかけられたか!(笑)
プロフィール

Author:etincelle
こんにちは。訪問ありがとうございます。
ありきたりの恋愛ではおもろくない。
というわけでで日々刺激のある生き方を求めて行動しております。
様々な女性と出逢い成長していく過程を描きたいと思っています。


それでは皆さん!今日も楽しい時間を過ごしましょう!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
