スポンサーサイト


ナンパで節約(笑)

こんにちは。


某日は雨が強かったこともあり、女性とデートをしてきました。
女性を買い物や食事に連れて行く、というごくふつうのデート。



遂に
数万円する某ブランドの品を誕生日プレゼントとして、女性からいただきました。

実際、誕生日から1か月以上も過ぎていたのですが・・


ずっと長く使えるものだし、お洒落で満足♪


ナンパをしていて良かったなあ、と改めて感じた瞬間でした←
佐藤さんのおっしゃる通り、女性を上手にリードする能力を高めれば節約生活も夢じゃないんでしょうね(笑)


これでまた、1つの目標が達成できたので自信を持ちつつ次のステップへと1歩ずつ進んでいこうと思います。


-蓮-Ren








スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ナンパで節約(笑)】

こんにちは。某日は雨が強かったこともあり、女性とデートをしてきました。女性を買い物や食事に連れて行く、というごくふつうのデート。遂に数万円する某ブランドの品を誕生日プレ...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

小悪魔ですね!(笑)
プロフィール

Author:etincelle
こんにちは。訪問ありがとうございます。
ありきたりの恋愛ではおもろくない。
というわけでで日々刺激のある生き方を求めて行動しております。
様々な女性と出逢い成長していく過程を描きたいと思っています。


それでは皆さん!今日も楽しい時間を過ごしましょう!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
