スポンサーサイト


迷ったらまずは行動~

こんにちは。
前回は初めの記事ということで現在の私の感じていることなどをフォーマルに表現してありますが、今回はそれとは変わって待望の活動開始&成果報告でございます!


今後、私のブログの成果報告記事では必ず<成果> <反省点> <総評>
の3形式に分け書いていこうと思っています。



<12月17日>

この日が私のナンパデビューでした!
全体講習会の前日ということで教科書を頭に入れたので早速実践してみようと思いストに出発



いきなり話かけてホントに反応なんて得られるのかよー?と思いつつ、最初はわりと簡単そうな子に声をかけてみるとまずまずの反応。
その後、人の流れを注意深く観察していると、意外にもナンパ待ちをしている子や声をかけられることに抵抗をあまり感じてない子がけっこういるのだなと少しびっくり。
普段何気なく街を歩いていてもあまりナンパ師やそういった子の存在には気づかないわけで、見方を変えればこんな世界もあるのか!と改めて実感した1日でした。



<成果>
この日は15~20人近く声をかけ3連れだしでその3人と番号交換といったかんじでしたがスト初体験の私には多少のアイスブレークになりました。

ちなみに連れ出した子は女子大生2人とキャバ嬢の方でした。
どちらも次回のアポをその場でセットできたので次につなげられればなと思っています。


<反省点>
①緊張により思うように言葉が出てこない。
②ガンしかされたらすぐに諦めてしまうなど食いつきが弱すぎた。
③声のトーンに落ち着きが足りず動揺が伝わってしまう。



<総評>
私はナンパの教科書を読みそれを直ちに実践しました。そうすることにより教科書のポイントや裏にある意図などに気付き本質を自分のものにできると思うので「迷ったらまずは行動する!」これをテーマとさせていただきました。




今回はカフェと買い物連れ出しで止まってしまったのでカラオケ連れ出しを次の目標にしつつ頑張りま~す。
次回の記事は超新星衝撃のNHSデビュー!!ということで乞うご期待!
皆様の期待を良い意味で裏切れるのではないかと(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:etincelle
こんにちは。訪問ありがとうございます。
ありきたりの恋愛ではおもろくない。
というわけでで日々刺激のある生き方を求めて行動しております。
様々な女性と出逢い成長していく過程を描きたいと思っています。


それでは皆さん!今日も楽しい時間を過ごしましょう!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
