スポンサーサイト


GWラストスパート

GWもいよいよ終盤になりましたね。
私も最後まで走り抜けようと思います。



【結果】
2連れ出し(買い物:超美人アパレル店員 カフェ:女子大生読者モデル)
4番ゲ


連れ出した女性のレベルが2人共にとても高く、ナンパのロマンを感じた1日でした。いちゃいちゃしてました(笑)もうすぐゲットするもん^^はあはあ
食い付きも相当良いのでまた近々再会できそう。
最近バンゲしすぎて管理が大変ですが、来週あたりから順にアポの取り付けも増やし準即を狙っていこうかな、といったところです。


自分にもやっと少しの余裕が生まれ、女性の食い付きをあげる、という作業を組み込みそれにフォーカスすることができるようになりつつあるのが1番の成長ですね。

なので今は更なる精度の向上に励みます。



-蓮-Ren











スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【GWラストスパート】

GWもいよいよ終盤になりましたね。私も最後まで走り抜けようと思います。【結果】2連れ出し(買い物:超美人アパレル店員 カフェ:女子大生読者モデル)4番ゲ連れ出した女性の...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

etincelle

Author:etincelle
こんにちは。訪問ありがとうございます。
ありきたりの恋愛ではおもろくない。
というわけでで日々刺激のある生き方を求めて行動しております。
様々な女性と出逢い成長していく過程を描きたいと思っています。


それでは皆さん!今日も楽しい時間を過ごしましょう!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
