スポンサーサイト


ナンパから初の準即!

こんばんは。

タイトルの通り、先日初の準即を達成してきました!
ストからの即は今までに5人以上経験していたのですが、いろいろな出来事が重なり準即は何気に初めてだったんですよね~
私生活ではけっこう準即ありましたが(笑)

地味に嬉しいです。


【結果】1準即(20歳キャンペーンガール)



今回の女性は20歳のキャンペーンガールでした。明るくて外見もわりと可愛らしい子です。
バンゲした際は「絶対遊んだりしないからね!」
と言われ解散したのに、その後電話をしたら相手から誘ってくるという良い展開。


ふつうにカラオケアポ。
外見の食い付きも良いし好意的な態度を見せてくるので、丁寧に口説けばゲットできる可能性は高いだろうと感じました。


自分にしては珍しく、時間をかけてじっくりとギラついく。
楽しい雰囲気と歌ギラを使いながら口説き落としていく。


キスまでは1時間半ほどでわりとスムーズに到達しましたが、この女性は思いのほかセックスのグダが強くてゲットまでに3時間もかかってしまうなど、久しぶりに苦労しました。
しかし、始終楽しい雰囲気を出して食い付きの上昇を加速させながらギラつけたのは非常に良い経験値となりました。
笑いのこぼれるような楽しさと、ドキッとさせるロマンチックな口説きで女性をその気にさせていくのが自分のTheoryになってきています。


正直、グダは相当強かったのですがセックスできた時はなかなか気持ち良かったです。はあはあ
「今度また遊んで~、家来てよ♡」って言われるくらいに女性を落とせて満足です。
ナンパで番号を教えたのも、2回目でセックスしたのも初めてだったそうです。



今回は本気でゲットにこだり現実にアウトプットできたのでかなりの達成感があります!
準即のパターンも初めて自分の中で構築できたので、今後はいっぱい準即しようと思う次第です。



-蓮-Ren



スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ナンパから初の準即!】

こんばんは。タイトルの通り、先日初の準即を達成してきました!ストからの即は今までに5人以上していたのですが、いろいろな出来事が重なり準即は何気に初めてだったんですよね~...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

etincelle

Author:etincelle
こんにちは。訪問ありがとうございます。
ありきたりの恋愛ではおもろくない。
というわけでで日々刺激のある生き方を求めて行動しております。
様々な女性と出逢い成長していく過程を描きたいと思っています。


それでは皆さん!今日も楽しい時間を過ごしましょう!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
