スポンサーサイト


短時間で2連れ出し

【結果】
2連れ出し


某日は5・6回ほどの声掛けで2連れ出しに成功し、疲れを感じずにナンパできて楽しかったです。


いきなり身長170くらいの美人な女性をサクッとカフェ連れ出し!
1回数十万するクラブにも勤務していると聞き、ビックリ。
わりとしっかりしてて良い女性だわ。

その後カラオケも提案したけど、絶対ヤダと言われてしまった。
でも20分くらいトークしてたら、女性の方から番号聞いてきてくれてgood。

次回アポもそろそろ決まりそう。



その女性と解散してからすぐ後に、人待ちの可愛らしい清楚系女子大生をカフェに連れ出し。
小柄なのに女らしさがあり、特に内面が美人すぎて素晴らしい!
最初、警戒されまくりの状態からよく連れ出せたな~、と自分で少し感心。
食い付きを上げまくったら、その子は遅刻してる相手との約束をドタってくれました。(笑)
というわけでカラオケへ移動。


口説き落として順調にキスまで進む。
けっこうな清楚系で最後のグダが崩し切れなかったので、ゲットは次回に持ち越す流れで。


鬼食い付きで、萌えるしテンション上がったわ~(笑)
相手も、次ならエッチすることを受け入れてくれているのでアツすぎる^^はあはあ


1時間という短時間の声掛けの割に質・量ともに効率的な結果を出せて一先ず嬉しいです。


休日はまた本気出します(笑)


-蓮-Ren




スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【短時間で2連れ出し】

【結果】2連れ出し某日は5・6回ほどの声掛けで2連れ出しに成功し、疲れを感じずにナンパできて楽しかったです。いきなり身長170くらいの美人な女性をサクッとカフェ連れ出し!1...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やるやん!
週末はまた自分も本気出していきます!

No title

相手が約束を反故にするのっていいなぁ・・・(笑)

それだけ、いい男ってことだねっ!!

No title

タカさん>
コメントありがとうございます^^
今週末もしっかり暴れましょうね!
タカさんには負けないっすよ(笑)

No title

リラックマ>
自分磨き頑張ってます。
俺もいい男だけどリラックマさんもいい男だよ(笑)

No title

最近、蓮さんの

はあはあ

っていうのが面白くて好きです(笑)

No title

ありがとうございます。


最近よく女の子に、はあはあしております(笑)
プロフィール

etincelle

Author:etincelle
こんにちは。訪問ありがとうございます。
ありきたりの恋愛ではおもろくない。
というわけでで日々刺激のある生き方を求めて行動しております。
様々な女性と出逢い成長していく過程を描きたいと思っています。


それでは皆さん!今日も楽しい時間を過ごしましょう!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
