スポンサーサイト


週末ナンパ(連れ出し足りない)

こんにちは。
簡潔に言うと、今回は少し勢いが足りませんね^^;


まずは結果から。


【結果】
2連れ出し?(買い物なので連れ出しと言うかは微妙なところです。)
15番ゲ


予定のある子が多くて連れ出しの余地があまりなかったことがあるにせよ、カラオケに2連れ出しくらいはしたかったですね。
バンゲは以前より圧倒的に伸びていますが、しすぎてメンテナンスが面倒です。(笑)



この日はちょっと微妙な出来事があって動揺していました。
そこで、安定のタカさんと合流して活動再開!
この日の彼は非常にギラギラしてましたね(笑)イカくさいし女のことしか考えていません^^

そんなタカさんが来たことでモチベーション回復!


それにしても女性って敏感ですよね。
動揺してる時に声をかけてもガンシカばっかり。
逆に、やる気を回復してからはわりと好反応が多かったです。


途中で母の日のプレゼントを買いに行き、気分転換~
ちなみに、予想以上に感動されて、こっちまでグッときました(笑)


それからまたナンパを再開しつつバンゲばっかりして終了~

この日の良かった点は、レベルの高い女性からもわりと好反応を引き出せたということ。
もっと短時間で食い付きを上げられるようになれば、アポやゲットにつながりそうだから、もっと成長しなきゃ

自分の足りない部分もよく見えた週末でした。



-蓮-Ren







スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【週末ナンパ(連れ出し足りない)】

こんにちは。簡潔に言うと、今回は少し勢いが足りませんね^^;まずは結果から。【結果】2連れ出し?(買い物なので連れ出しと言うかは微妙なところです。)15番ゲ予定のある子が多...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:etincelle
こんにちは。訪問ありがとうございます。
ありきたりの恋愛ではおもろくない。
というわけでで日々刺激のある生き方を求めて行動しております。
様々な女性と出逢い成長していく過程を描きたいと思っています。


それでは皆さん!今日も楽しい時間を過ごしましょう!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
