スポンサーサイト


風邪をひいてもナンパはできる!

こんにちは。
先日から風邪をひいてしまい、咳で声があまり出ません。
それでも、ナンパはします(笑)はあはあ



実際やってみると、トークのテンポは良いし、雰囲気の作り方も上手くいき、「今日の自分キテルな~」って思いました。(笑)
そのため、女性の反応は概して良かったです。


【結果】
1連れ出し(セクシーな格好のOL)
1番ゲ  (長身の美人アパレル店員)


1時間ほどの声掛けで2人の女性と接点を持てたのは良かったです。
2人ともガンシカの状態から徐々に食い付きを上げ、佐藤さんの音声と似たかんじで連絡先を交換せざるを得ない状況まで持っていけたのには若干の成長を感じることができました。


風邪なのに自分よく頑張ったな~、まあいいことあったわ、って感じです。


当然のことながら、ゲットするまでが真剣勝負なので、今後は今まで以上に気を抜くことなく1人1人に対して全力を懸けたいです。


-蓮-Ren







スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【風邪をひいてもナンパはできる!】

こんにちは。先日から風邪をひいてしまい、咳で声があまり出ません。それでも、ナンパはします(笑)はあはあ実際やってみると、トークのテンポは良いし、雰囲気の作り方も上手くい...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まずはお体、大切にしてください。

俺もやっと風邪が直りました。

東京全体講習会、一緒に楽しくナンパしましょうね!!!
(^^)

No title

コメントありがとうございます(^^)

風邪治ったみたいで幸いです。
私も早く体調回復してナンパに本気出します!


全体講習会は途中参加になりそうですが、お互い上を目指し頑張りましょう(^o^)
プロフィール

etincelle

Author:etincelle
こんにちは。訪問ありがとうございます。
ありきたりの恋愛ではおもろくない。
というわけでで日々刺激のある生き方を求めて行動しております。
様々な女性と出逢い成長していく過程を描きたいと思っています。


それでは皆さん!今日も楽しい時間を過ごしましょう!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
