スポンサーサイト


ハーフ美人の処女を準即!

こんばんは。

今週も無事に美女をゲットできました。
成果が続くと、だんだん自信もついてきますね!



【結果】
1準即 (18歳 ヘアモデル)


この子はモデルの仕事もしてるハーフの女性で本当に美人でした。
このレベルの女性をゲットできたのは大満足です。




まずは順当にカラオケへ。
即行でギラつくが、抱き寄せにすら過剰反応を示されて正直初めは戸惑いました。

聞いてみると、処女とのことでまあ納得~


ここで、私のマジな口説きタイム開始(笑)
それと同時に、グダを崩しながら、キス・胸へと徐々に段階を踏んでステップアップ。


ぶっちゃけ、即は半分諦めていました。
そんな中、奇跡的な大逆転!



下を愛撫すると予想以上に女性が感じ始めたので、初セックスを誘ってみると、素直に受け入れてくれました(笑)
しかも、最近した中でもこの子とのセックスが1番気持ち良かったよ~´ω`はあはあ


「かっこいい」・「良い男」とかいろいろ褒めてくれたし、「また逢いたい」や「ありがとう」などの言葉をもらえて、とても嬉しくなりました。
女性を満たしてあげられること、それってこっちもまた幸せですよね。



相手が処女でも強引になることなく、女性を精神的にも肉体的にも欲情させて恋心を持たせながらゲットできたのが今回の成長ポイントでした。
処女という制約を乗り越え、駆け引きを繰り返してセックスにまでたどり着けた新たなパターンとなり、また経験を積めた気がします。




それとこの1か月、関わる女性達から外見・内面をともに褒められたり、感謝されることがかなり増えており、ナンパ自体も以前より楽しいですし自分に対する自信や満足感も圧倒的に向上できています。
ナンパを通して人間力も更に磨いていこう、と自分に約束します。


-蓮-Ren



スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ハーフ美人の処女を準即!】

こんばんは。今週も無事に美女をゲットできました。成果が続くと、だんだん自信もついてきますね!【結果】1準即 (18歳 ヘアモデル)この子はモデルの仕事もしてるハーフの女性

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

etincelle

Author:etincelle
こんにちは。訪問ありがとうございます。
ありきたりの恋愛ではおもろくない。
というわけでで日々刺激のある生き方を求めて行動しております。
様々な女性と出逢い成長していく過程を描きたいと思っています。


それでは皆さん!今日も楽しい時間を過ごしましょう!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
