スポンサーサイト


Eカップ巨乳ギャルを即(アクシデント有り)

こんばんは。
先週からまた風邪をひいてずっと不調な蓮です。^^;


でもちゃんと週末にはEカップの巨乳ギャルを即ってきましたよ。
体型は微妙ですが、わりと身長高めで顔はけっこう可愛い子でした。



あまりやる気が出なかったので、彼女とイチャイチャデートを満喫した後、夜からストに出ました。
ナンパをしていると、自然に彼女が増えてきますね(笑)



無心の状態で声掛けをしていました。
巨乳ギャルを見つけたので当たり前のように声掛け~



その女性が下着屋に入ったので一緒にショッピング。
その後、門限グダを崩してなんとかカラオケ連れ出し。


「歌上手いから聴いてよ」と言っても全く信じてもらえず、食い付きはあるものの最初はわりと警戒心強め。
その女性のリクエストを2曲ほど歌って相手がデレデレし始めたので、抱き寄せ開始~


キスからのEカップ攻め。なにげ初のEカップに興奮気味。Eはやっぱりデカいな~。はあはあ
すると、女性の携帯に親からお叱りの電話が。
「もう帰りに向かってる」となんとか嘘をついてもらいセーフ。


実は21歳の女子大生で、親も厳しいらしく、派手な格好してるわりに貞操観念は強かったな~。
もちろん私は諦めることなく言葉巧みにグダを崩して最終的にはセックスまでたどり着く。


そんな時、なんとカラオケのドアからノック音が・・・

まさか、と思いましたが店員が入ってきて退出命令を下されました。
「初のEカップなんだから最後までイカせろよ!」という気持ちを押し殺して無念の退出。


今まであのカラオケで何人もゲットしてきたけど見つかったことなんて初めてだよ―
皆さんも気を付けてください(笑)
やはり不完全燃焼で悔しさの残る日となりました。



1日に2人の女性とセックスをしたのは初だったので、なかなか新鮮な感覚でした。
先週からナンパに出れる機会が減ってますが、気を引き締めて即にこだわっていこうと思います。


-蓮-Ren



スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【Eカップ巨乳ギャルを即(アクシデント有り)】

こんばんは。先週からまた風邪をひいてずっと不調な蓮です。^^;でもちゃんと週末にはEカップの巨乳ギャルを即ってきましたよ。体型は微妙ですが、わりと身長高めで顔はけっこう

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マジすか! まさかのアクシデントでしたね

出禁処分などはありませんでしたか?

No title

カラオケの取り締まりが厳しくなってて危険ですね^^;


ただの退出命令だけです。
暗かったんで、顔もあんまり見られてないし問題はないと思いますが

No title

チャラいことばっかしてるからですよ!
そのカラオケ屋は皆で共有しましょう(笑)

歌上手いから聞いてよ、って1回言ってみたい!(笑)

No title

ぼくは今までに二回
変なおっちゃんが入ってきました(笑)

プロフィール

Author:etincelle
こんにちは。訪問ありがとうございます。
ありきたりの恋愛ではおもろくない。
というわけでで日々刺激のある生き方を求めて行動しております。
様々な女性と出逢い成長していく過程を描きたいと思っています。


それでは皆さん!今日も楽しい時間を過ごしましょう!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
