スポンサーサイト


ナンパに対する思いと決意 ~ after half a year ~

自分もナンパに出逢って半年が経ちました。
考えてみれば、未知の女性達に出逢い、何らかの接点を持ち、笑ったり悲しんだり、多様な経験を蓄積しながら様々な思いを抱きました。
随分ものごとの見え方や捉え方、また価値観が広がったように感じられます。
私もまだ最高月6ゲットなので、これからが本当の幕開けです!
日々成長ですね。





何より、半年でいろんな成果を出してきて自分自身に対する自信がとても向上しました。
時には、思うように納得のいく結果が出せない、時間を懸けても全く成果が出ない、前日までできていたことが急にできなくなる、とても綺麗な女性にあと1歩のところで敗北する、など虚しくてやめてしまいたいと思ったことが何度かあったのも事実です。
ただ、素晴らしい女性と出逢い、ゲットした時はいつも、ストイックに努力を継続できて本当に良かったなと達成感と満足感を感じます。
ナンパをしていなければ絶対に自分とは接点を持たなかったであろう女性に出逢い、新たな文化や価値観に触れることのできるナンパというアクションは、単純に楽しいですし、己を磨く上でとても有益で価値のあるものだと再認識させられます。



憧れの師匠である佐藤さん、恋人並みにいつも一緒に活動している相方のタカさん、何かといつも励ましてくれて私生活でも仲良しのリラックマさんをはじめ、こんな機会とモチベーションを私に与えてくれているハーバードの仲間たちにはとても感謝しています。
もちろん、私をここまで成長させてくれた女性達にも^^




確かに、自分は結果に恵まれていると思います。しかし、その分の努力をしている自負もありますし、何よりメンタル精神の力は負けません!
だから、今現在ナンパで結果が出せずに、モチベーションが低下している方・ナンパから遠ざかっている方がいたら、諦めないで続けてみてください。
特にハーバードの受講者様であれば、佐藤さんの教材を本気で学びアウトプットに移すことで、いつか必ずゲットはできるようになると思います。
そのことは半年前までストリートナンパ経験ゼロであった私自身をはじめ、多くのマンツーマン受講者様が証明していますよね。
ゲットしたら皆で喜びましょう^^





今後はそんな私の気持ちを皆さんに還元すべく更なる結果を産み出し、ハーバードをより活気に満ちたコミュニティに進化させようと思います。
自分は月10ゲットを必ず達成して、ここハーバードの講師になり、多くの人間の人生を豊にしていくことを約束します。
真の意味でのカリスマになるのが私の務めなのです。



これが今の気持ちです。
皆さん、これからもよろしくお願い致します。



-蓮-Ren





スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ナンパに対する思いと決意 ~ after half a year ~】

自分もナンパに出逢って半年が経ちました。考えてみれば、未知の女性達に出逢い、何らかの接点を持ち、笑ったり悲しんだり、多様な経験を蓄積しながら様々な思いを抱きました。随分...

コメントの投稿

非公開コメント

素晴らしい!

いつもともに切磋琢磨している仲だけど、
これからもまたともに努力していこう!

コンビナンパもよろしく!(笑)

こんな哲学聞かされたら、

投げ出すに投げ出せれないやんか!!

ピンクのかわいいね!!


ナンパって軟派じゃないね。

上っ面をなぞるだけじゃなく
きちんとしたバックボーンがあるから結果が出るんだろうね^^

タカさんが恋人なら、ぼくは愛人か?(笑)

タカさん
いつも刺激をもらい、お世話になってます。
これからも相方として頑張ります(笑)


コンビでも結果出していきましょう

山ピー
山ピーさんはストイックに頑張ってて充分偉いですよ!


今の調子ならゲットできるようになると思います^^

リラックマさん
気分を変えてデザインを一新してみた。


内面を充実させることが、ナンパにおいても成功する秘訣かもしれないね^^

イメージ的にはリラックマさんが恋人でタカさんが愛人の方が似合ってるな(笑)

蓮くん言うことまでイケメンwwwwマンツーの予約したいんですがwwwwいいっすかwwwwいやまじで

ふっくん
かたじけない(笑)次回は更にイケメンになりますよ←
マンツーの予約承りました^^いやまじで

流石です!

そろそろ世代交代ですかね(笑)

ありがとうございます(^^)


早いですよ!永遠の23歳佐藤さん!(笑)
もうちょい頑張ってもらわないと困りますψ(`∇´)ψ
プロフィール

etincelle

Author:etincelle
こんにちは。訪問ありがとうございます。
ありきたりの恋愛ではおもろくない。
というわけでで日々刺激のある生き方を求めて行動しております。
様々な女性と出逢い成長していく過程を描きたいと思っています。


それでは皆さん!今日も楽しい時間を過ごしましょう!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
