スポンサーサイト


Dカップ清楚系の巨乳女子大生を即!

こんにちは。


2日連続で即りました。今回はタイトルの通り、Dカップの巨乳女子大生、清楚な服装で顔もけっこう可愛い子でした。
やはり悔しさは人を成長させます。この日も絶対にゲットする気で闘ってましたから。




翌日に大きなイベントが控えていたのですが、そんなの関係なしにナンパナンパナンパ!笑
全体的に反応は可もなく不可もなく。
かなり暑かったので、10声掛け以内に連れ出しができてマジで助かりました!



一応、即った状況を説明しておきます。
バイト帰りの女子大生がいたので10分ほどねばってカラオケに連れ出し。
1時間以内にセックスを確定させて2時間で解散、という流れです。
1000円程度の低コストですんだ点も良かったです。



今回、自分の口説きが鮮やかだった点は、抱き締め・キス・ソフトな胸もみまで迅速かつ丁寧にステップアップでき、その先はギラつくことなくセックスを確定できたことでした。
カラオケ内ではもちろん甘い言葉を交わし合い口説く(笑)

おっぱい大きくて柔らかいし、感じやすくてエロい体でめちゃムラムラしました。はぁはぁ
経験人数5人未満らしいのにエロくてイイ体してんな~。恥ずかしがり屋が徐々に大胆になる姿はたまりませぬ。



久しぶりの巨乳で身長もわりと高め、最近自分がゲットしたいタイプだったので満足感が大きかったです。
脱貧乳ゲッターが秘かな目標(笑)

余談ですが最近、女性から「エッチ上手だね❤」という言葉をもらうことが多いのでなんか上手くなっている気がします。笑


そんな感じで満足度の高いゲットができてテンション上がってます^^
ナンパの調子は上昇傾向なのでこの勢いで頑張ります!



-蓮-Ren



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

変態><

1000円っていうのもいいし
Dっていうのもいいなぁ~><


最近、女体を堪能してないから
そろそろ味わいたいわ はあはあ

佐藤さんも変態なんで仲間じゃないっすか(笑)

リラックマさん
近々、看護師ゲットする予定なんでしょ~
ちゃんと俺は知ってます(笑)

地獄耳だなw

コスプレさせたいわwww
プロフィール

Author:etincelle
こんにちは。訪問ありがとうございます。
ありきたりの恋愛ではおもろくない。
というわけでで日々刺激のある生き方を求めて行動しております。
様々な女性と出逢い成長していく過程を描きたいと思っています。


それでは皆さん!今日も楽しい時間を過ごしましょう!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
