スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初の30歳!可愛い巨乳お姉さんを準即(笑)

この女性とは2ヶ月以上メールのやり取りが続いていました。
以前から何度か夕食に誘われていたのですが、自分がたまたま彼女の家にいたり、相手の急用などでなかなかアポれずにいたかんじです。
仕事バリバリでお堅い清楚系な年上女性だったので、アポってもどうやってゲットに導くか迷っておりました。



そんな中、相手からお誘いがあり、アポることに。
アポ現場にタカさんが同行し、私は目で犯されてました^^;ヤメてっ(笑)



とりあえず、居酒屋で2時間ほどガチトーク&いちゃつき、で口説く。
その後、手をつないで若干強めにホテルに誘いゲッツ^^
大人の女性も興奮しますね(照)Eカップの巨乳も素晴らしい!



最初は手つなぎすら警戒されてグダられていたので、丁寧に口説いて相手を落とす。
居酒屋で、抱き締めると「蓮くんに抱かれると癒される」と言われ、イケるヨカーン^^



ところが居酒屋を出るも、ホテルをグダられる。




お姉さん「今日は初めてだから今度ね、
                   絶対また逢うけど1回目だけはダメ」




蓮「○○」



お姉さん「あたしこんなの初めて、でも落とされちゃったから」



で円満に準即(笑)



皆さんならなんて答えますか?^^


←以上、佐藤さんの真似(笑)



とりあえず相手の所用のためこの夜は泊まらずに解散。

それで終わりかと思いきや、「今日は時間なくて、あたしの良いとこ見せられなかったから、明日また逢って」と言われ、
結局、翌日お姉さんはプライベートの用事を延期させてまで私とデートくれました。



女性は食い付きさえ上げれば、「こんなことまでしてくれるの!?」って思うようなレベルのことまでして尽くしてくれる。
しかし、食い付きがなければ、「さすがにこれはヒドイ!」と思うようなことを女性にされることもある。
シビアかつ自分に素直ですよね。

女性の食い付きの重要性について身を持って感じさせられたゲットとなりました。



で、翌日も予定通り懇親会前にデートで即行ホテルに行きエッチを2回楽しんで解散。
「歳の差はあるけどあなたのことが好きだから、たまには彼女としてデートして甘えさせてね❤」というあまーい言葉をいただいて満足してしまいました。
それにしても、大人のキケンな雰囲気とEカップの巨乳はやはり魅力的でした。はあはあ



でも解散後は、またすぐにナンパを再開するギラギラな自分(笑)




ちなみにこの女性はぴったり30歳でしたが、私にとっては初の30代でした。
新たな世界が開けたような気がします(笑)
でも自分は20代の方が好みだということに気付きました。
余談でした。




-蓮-Ren





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

課題提出

もう、お姉さんたら♪
蓮くん目の前に我慢できなくなってるくせに、だって顔に書いてあるんだもん(笑)
まあ、俺は平気だけど(目を見つめながら)
プロフィール

etincelle

Author:etincelle
こんにちは。訪問ありがとうございます。
ありきたりの恋愛ではおもろくない。
というわけでで日々刺激のある生き方を求めて行動しております。
様々な女性と出逢い成長していく過程を描きたいと思っています。


それでは皆さん!今日も楽しい時間を過ごしましょう!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。