スポンサーサイト


HNS入学初日に即達成!

皆様こんにちは。
成果報告の第二弾でございます。
タイトルの通り12月全体講習会の日にHNS入学を果たし、当日に即ゲットを達成致しました!




<12月18日(全体講習会)>

この日から私のHNSライフが始動しました。少し緊張しながら他の受講者様と初対面。初めてお会いしたのに皆さん気さくで親しみやすく、とても楽しいメンツでした!これから共に活動できるのが楽しみですね。


この日は前日に下準備をしていたこともあり声掛けにはあまり障壁を感じずスムーズに行動することができました。佐藤さんに後ろから見てていただいたのもすげー心強かったです!そんな感じで改善点を指摘してもらいつつ実践をくり返していました。それから反省会を終え、ヤル夫たんと一緒に場所を移動して40分ほどスト。そう、その時私の新たな。




<成果>
15人ほど声をかけ、2番ゲ・2連れ出し・1即ってかんじです。
連れ出したのは金髪のキャバ嬢と、ブランド品を身に纏った清楚なお姉さん系の会社員。
とりあえずキャバ嬢の子は出勤前だったので30分ほど軽く連れ出し、連絡先交換して後日遊ぶことに。
会社員の子は帰宅途中だったので興味を引きつけカラオケへ連れ出し。からのイチャイチャでエッチしちゃいました(照)




<反省点>
①周囲を気にして声を落としてしまうことがあった点。
②ナンパオーラがあからさまになってしまった点。
③反応が微妙だった場合に途中で言葉につまってしまった点。


前回の反省点②(ガンしかされたらすぐに諦めてしまうなど食いつきが弱すぎた)についてはかなり改善でき、最初にある程度シカトされても話を続けられるようにはなっただろう。



<総評>
はい、12月18日はいろいろな意味で私にとって忘れられない日になりましたね!



何より「入学初日に即ゲット」という最初の成果を出せたのは自分への自信にもつながり本当に価値のある経験だったと思います。
まだ始まったばかりなので今後も継続して結果を出せるように努力します。



スト経験なしの自分でも佐藤さんの音声や教科書を学んでこのように成果を出せました。
なんで、学ぶこと学んで成果あげていきましょう!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初即はやい!(笑)
おめでとうございます。

動画もお送りしておきましたので、マンツーの日楽しみにしていますね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

マルコさん、はじめまして。
コメント、またブログいつも読んでくださりありがとうございます。


まだまだ私は目標の対象としては未熟ですが、そのように言っていただき光栄に思いますし励みにもなります。

「何日続けたら何々ができるようになる」などと決まった条件はないので自分さえ設定しなければ限界は
ない、と私は考えています。
未経験でも結果を出すことは可能ですので心配ないですよ^^


マルコさんのように目的意識の高い仲間ができるのは私にとっても嬉しいことです。
これから共に上を目指して努力しましょう!
プロフィール

etincelle

Author:etincelle
こんにちは。訪問ありがとうございます。
ありきたりの恋愛ではおもろくない。
というわけでで日々刺激のある生き方を求めて行動しております。
様々な女性と出逢い成長していく過程を描きたいと思っています。


それでは皆さん!今日も楽しい時間を過ごしましょう!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
