スポンサーサイト


HNS講師として

こんばんは。
先日、無事に月10GETを達成し、この度ハーバードの講師となりました蓮です。



ちなみに月10GETした感想は、「こんなものか~」といった感じでしょうか。(笑)
10GETは一つの大きな関門・目標であると同時に、言ってしまえば途中経過でもあると思ってます。



一見順調に成長してきたように見えるかもしれませんが、ナンパを始めて以来、私にも悩んだり落ち込んだ時は何度もあります。10GETできなくても良いんじゃないか、そう考えたこともありました。
圧倒的な努力と研究を重ね前回までの反省をふまえていざ実行に移す、しかし成長の実感を感じられないどころか、辛い気持ちになってしまう。
プライベートでもナンパにおいても、こんな経験を何度も繰り返し、そのたびに辛さを強さに変えてきたからこそ今の自分があります。



困難なことに立ち向かって感じる辛さに負け諦めてしまえば、その辛さは一瞬消えるかもしれませんが、困難を乗り越える満足感や、少し大きくなった自分に出会うことはできません。
そんな意味でも、私が今回1つの大きな目標を越えることができたのは自分にとってとても大きな財産となりました。




ハーバードに入って私が感じたような経験を、1人でも多くの方に感じてもらえるよう導いていくのが私の講師としての仕事なのではないかと思っています。
HNSをよりレベルの高く楽しい集団に仕上げていきましょう!



未熟な部分はありますが、講師としても塾生としても1人のカリスマであれるよう務めます。
皆さん!私のこともぜひ頼りにしてくださいね^^







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

蓮さん、月10ゲット達成本当におめでとうございます^^

蓮さんに続いて、大阪で月10ゲットを達成する初めてのHNS生になれるようがんばります☆

講師として大阪に来られる日を楽しみにしています^^

慎太郎さん
初のコメントありがとうございます!


ブログ読ませてもらってますが、いつもロジックが徹底してて素晴らしいと思います。


ぜひ大阪に行く際はお会いしましょう^^
プロフィール

etincelle

Author:etincelle
こんにちは。訪問ありがとうございます。
ありきたりの恋愛ではおもろくない。
というわけでで日々刺激のある生き方を求めて行動しております。
様々な女性と出逢い成長していく過程を描きたいと思っています。


それでは皆さん!今日も楽しい時間を過ごしましょう!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
