スポンサーサイト


先月の思い出に残るGET-Part1

10月なのにまだまだ毎日暑いですね。
最近月10GETした中でも特に印象に残った2人の女性について書いていきます。



1人目は、元美容師で現在は病院勤務のお姉系ギャルです。(佐藤さんのブログでは笑顔の可愛い女性として紹介されてました)
セクシーな服装で顔もキレイな子でした^ ^




家に帰宅するところを10分ほど粘ってカラオケ連れ出し。
はじめは散々警戒していたものの、いざカラオケに着いたらデレデレし始める(笑)



ギラついていつも通り口説いてゲッツ(^ー^)ノ



「たまに、胸触らせて〜って言われてふだんは断ってるけど、蓮くんなら逆にもっと触って♡」っていう言葉が印象的でした(笑)はあはあ




エロくてテンション上がりました。
自分が今まであまりゲットした経験のない、セクシー系ギャルだったのが嬉しかったです^ ^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おっきしました(^O^)このシチュは萌える
プロフィール

etincelle

Author:etincelle
こんにちは。訪問ありがとうございます。
ありきたりの恋愛ではおもろくない。
というわけでで日々刺激のある生き方を求めて行動しております。
様々な女性と出逢い成長していく過程を描きたいと思っています。


それでは皆さん!今日も楽しい時間を過ごしましょう!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
