スポンサーサイト


少し遅めの新年決意表明


まずは皆様、2012年明けましておめでとうございます。
お久しぶりです。

私は連日のストや徹夜で体調を崩し、39度越えするという少しブルーな年末を過ごしておりました。(笑)
1月に入って無事にストも再開しナンパの基礎力を積み上げてる次第でございます。
今までの途中経過を含め追って記事を更新していこうと思うので少々お待ちください。





いきなりですがここで3月までの短期目標を月間目標と、それを実現するために必要な日々の目標に分けて設定したいと思います。


<月間目標>


1月ー
月末までにもう1ゲットする。(低い目標だが今月は多忙を極めることを考慮して現実的な目標設定を行った。)


   
2月ー
第2週目より本格始動を再開する。日々の声掛けは言うまでもなく、3週間で6ゲットを目指す。次月に繋げることのできるステップの一環としての位置づけ。



3月ー
時間に余裕の持てる恵まれた月。3月中には一つの大きな目安となる10ゲットを実現したいと考えています。



*但し、ここでのゲットとは自分的基準において中の上以上の女性のみを対象とする。



<日々の目標>
1月ー①今自分に足りない経験値を積み上げるため継続して日々ストを行う。
   ②高レベルの女性4番ゲ。
   ③5連れ出し。
   ④1即。


2月ー①高レベルの女性8番ゲ。
   ②カラオケ連れ出し6人。
   ③3即。
   ④3準即。


3月ー①高レベルの女性15番ゲ。
   ②5即。
   ③1~2人、自分で納得のいく彼女を作る。




以上を3月度までの短期目標とさせていただきました。
正直かなり高い目標であることは自分でも自覚しております。実現できなかった時は笑ってやってください。(笑)
しかし僕は低い目標で限界を設定したくはないし追い込まれた方が力を発揮できるので、それに見合うだけの努力を重ね目標に近づいていきます。

1日1日に価値を見出せるよう過ごすことが本年の私の行動規範です。




今年もまた新たな歴史を創りましょう!
では今後とも末永く仲良くしてくださいね♪


                                    2012.1.12   蓮



   
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

etincelle

Author:etincelle
こんにちは。訪問ありがとうございます。
ありきたりの恋愛ではおもろくない。
というわけでで日々刺激のある生き方を求めて行動しております。
様々な女性と出逢い成長していく過程を描きたいと思っています。


それでは皆さん!今日も楽しい時間を過ごしましょう!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
