スポンサーサイト


最近感じたこと・大きな転換点

ナンパを始めて2年以上が経つが、改めて「ナンパは究極かつ超本質的なライフワークである」と感じている。


ナンパで結果が出せない時、様々なできない理由を探してしまう。
自分のコンディション、私生活、ルックス、街の状況、etc
理由を探し始めたらキリがない。なぜなら全ての要素が完璧な状況なんてほとんど存在し得ないから。


つまり、今ある状態の中で如何に最大のバリューを発揮するかと考えて、はじめてナンパを継続することも自分自身を根本的に変革することも望めるようになるのだろう。
望みの結果が出せない時には必ず理由がある、しかも真の理由は自分の内側にあるものだ。


----------------------------------------------------------------------


実はこんなことを改めて感じたのには理由がある。
最近あらゆる側面において自分は大きな逆境に立たされた。


結果的にはいろんなものを失った(半分は意図的かな)。しかし俺にはこれ以上失うものはないのだ。


そのことに気付いた時、
ナンパ・恋愛・仕事・人間関係、どんなことにおいても俺なら希望を実現できるんだってことを確信した。


それと同時に気付いたらたくさんの物事から逃げ腰になっていた最近の自分が恥ずかしくなった。



どんなに困難な状況に陥っても腐らず自らのやるべきことに本気で取り組めば、本当の失敗なんて有りえないであろう。必ず次のチャンスがやって来るから。


ここに立ち返った時、少なくとも僕自身はあらゆる歯車が再び好転し始めた。
今までずっと探し求めていたけれど見えてこなかった景色がやっと見えてきた。
そんな本質的で大切なことに気付くきっかけを与えられた俺はとても幸運だと思う。



2014.6月



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:etincelle
こんにちは。訪問ありがとうございます。
ありきたりの恋愛ではおもろくない。
というわけでで日々刺激のある生き方を求めて行動しております。
様々な女性と出逢い成長していく過程を描きたいと思っています。


それでは皆さん!今日も楽しい時間を過ごしましょう!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
