

習慣の効力

今回は習慣の威力はすさまじいということをまとめておこうと思い、記事を書きます。


ナンパを始めてもう2年半が経つ。
先月は、ナンパ始めて以来、初めて月に一人も新規の女性をゲットしない月となった。
ちなみに今月は現在3人準即している。



ナンパをしないこと、女性をゲットしないこと、日々新たな女性と会わないこと、etc
この方が精神的にも肉体的にも楽なのかな~と考えていたのだ。


しかし実際そのような状況を経験してみると逆に疲れる疲れる。(笑)
女性をゲットしないこと、新たな女性と関係を持たないことの方がむしろ今の自分には難しいんだ。



ふと思い返してみれば、
3年くらい前までは「人生で30人くらいの女性とセック○できれば良いな」
ってことをまじめに考えていた気がする。
しかし気付けば、とうに100ゲットを越し、まだまだ留まる気配がしないばかりか更に加速すらしている。

過去の自分が今の自分を知ったら、どれほどビックリするであろうか?
人が変わったと思うのかな?笑



3年前の自分の習慣 = 苦労してやっとのことで女性をゲットする(1年間に2,3人)
現在の自分の習慣 = そこそこ可愛い女性を毎月ゲットするのは当たり前



こんな習慣レベルでの変化があると感じている。



今後この習慣を
非常にレベルの高い美女を毎月ゲットするのが当たり前
にしていくことが今の自分のすべきことだ。



最後に何が言いたいのかと言うと、
ナンパ含め恋愛を日々することを当たり前の日常にすること、
これが一見遠回りに思えて、実はモテるための近道である

ということだ。




今回は以上!
最後までありがとうございます。




コメントの投稿

非公開コメント

嬉しかったです。

絶対に伝えたいことがあります。
本当に小さい頃からお金には困っていました。
ある場所で噂になっていた掲示板を教えてもらいました。
一生使い切れないほどの大金を手に入れてしまったんです。
不労所得が簡単にできるんです。
冷やかしじゃない人だけにすごいことを教えます。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
メールもらえたらすぐに教えます。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

Author:etincelle
こんにちは。訪問ありがとうございます。
ありきたりの恋愛ではおもろくない。
というわけでで日々刺激のある生き方を求めて行動しております。
様々な女性と出逢い成長していく過程を描きたいと思っています。


それでは皆さん!今日も楽しい時間を過ごしましょう!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
