スポンサーサイト


第1回目マンツーマン講習(年末)

かなり遅くなりましたがこの記事は年末の報告になります。



12月28日、待ちに待ったマンツーマン講習第1回目!
実は2日ほど前に熱を出して予定変更していただいたんですがやる気でなんとか回復できて良かったです。



この日までに神のナンパ動画を猛スピードで研究し、動画で学んだことを活かしいざ実践へ。
結果的には4番ゲで連れ出せなかったのが残念でしたが、かなり高レベルの女の子の番ゲができるようになり少し成長を実感。佐藤さんに見ててもらうとやっぱり安心感が違いますね!
佐藤さん、寒い中長時間ありがとうございました。



<評価点> ①自然な雰囲気で声をかけることができた。
       ②最初の反応が微妙でも粘り強くトークをすることで相手の心を開き食い付きを上げ
        ることができた。
       ③かなりグイグイ責められるようになった。


<改善点> ①強めの雰囲気を持った女性に対し自ら引いてしまった。
       ②立ち止めさせ方が不十分。
       ③連れ出し打診が足りなかった。




それと、ナンパ神動画ですがまじであれは神ですね。
普段から佐藤さんのおっしゃる重要ノウハウが数多く盛り込まれており、私はその映像を見ることで自分の成功イメージを一気に掴むことができました。
コンスタントな成功を想像できず迷っていた私はあの動画にとても助けられました!



「人間は外部からの知覚情報の83%を視覚で感知する」という事実を改めて実感させられます。
だから、デキる人間というのは概して外見もある程度魅力的なことが多いのでしょう。
そんなわけで外見にも内面にもいっそうの磨きをかけたいなと感じた一時でした。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした^^

バンゲした子達は可愛い子ばかりで私が声をかけたかったくらいです(笑)

次回は全体講習ですね^^

即目指して頑張りましょう!
プロフィール

etincelle

Author:etincelle
こんにちは。訪問ありがとうございます。
ありきたりの恋愛ではおもろくない。
というわけでで日々刺激のある生き方を求めて行動しております。
様々な女性と出逢い成長していく過程を描きたいと思っています。


それでは皆さん!今日も楽しい時間を過ごしましょう!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
