スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1月第1週 活動報告

1月第1週の成果と近況を併せて報告します。



お正月三箇日を過ぎ、長く崩していた体調もようやく回復し無事にストを再開できるようになりました。




だいぶ声掛けの習慣も身に付き、最近では合間時間を利用しながらこつこつ続けているといった感じです。
平均して1日に2~3番ゲ、1連れ出し(カフェまたは買い物)くらいは安定的にできるようになっているので多少は成長しているのでしょう。
ただ、問題点が2つ。
①依然カラオケ連れ出しができない。
②番ゲした女性からの返信率が低い。


①については、自然な流れで誘えていないのと短時間のうちに女性の心を開ききることができていないのが問題なのでしょう。
それと②ですが、これは相手の女性に興味を持たせる惹きつけが足りないことが原因なのでしょう。



ところで最近私が悩んでいるのは、話した時には食い付きが良く返事があるだろうと思っていた子から返事がなく、逆に話した時の反応は悪かった女性からメールの返事が来る、など自分の判定基準と現実の結果との間にギャップがあることなのです。


とにかく私にとって一番の課題は短時間でいかに相手の関心を惹きつけ次に繋げられるかということなのでトークの内容や body language の向上を意識しつつスト値を積もうと思います。




でも実はやっと光が見えてきているのでこれからが楽しみになっていたりします(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

etincelle

Author:etincelle
こんにちは。訪問ありがとうございます。
ありきたりの恋愛ではおもろくない。
というわけでで日々刺激のある生き方を求めて行動しております。
様々な女性と出逢い成長していく過程を描きたいと思っています。


それでは皆さん!今日も楽しい時間を過ごしましょう!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。