

すげーお久しぶり

よし!今日からブログ再開!
コレ気まずいくらいの再開ですよ(笑)

心機一転、これからは月1更新は頑張っていきますわ!


というわけでブログの趣旨や雰囲気も変えましょう。
完全に新しいブログだと思って読んでくださいね~^^



ブログこそ更新していなかったものの、2013年は初の月12ゲットであったり、未知のタイプの女性の開拓であったり、学びと成長が非常に多かったように感じます。
落ち込んだり、有頂天になったり落差に激しい期間でしたが(笑)




ただ単に、ゲットした女性について書くだけではおもろくないので、何か有益な情報でも発信していこうかなと、まあ試行錯誤なうです。



ところで皆さんは
       なぜ、ナンパをしているのでしょうか?


数多くの女性と関係を持ちたいから、美女をゲットしたい、自分を磨きたい、面白そうだから、、、
                        これらは定番の解答ですが、人それぞれいろんな理由があると思います。



自分の場合、ナンパをしている理由は敢えて大きく分けるなら2つあるかな。


1つ目は、自分自身のため
2つ目は、自分と関わってくれる他者のため



「は?抽象的すぎてわかんねーよ!」って思いますよね。
その通り!だからもうちょい詳しく説明していくわ。



自分自身のためってのは具体的にいうと、経験の蓄積、自分自身をよく知ること、自信の獲得、理想の姿に近づくこととか、全て含めて自己の成長、そして自分の人生を本気で楽しむってことだね。



じゃあ、自分と関わってくれる他者のため、ってなんやねんって話。


自分と関わる相手ってのは、その時間、他の選択肢をとることもできたわけ。
そんな中で関わってくれているのだから、自分に可能な限りの最高の価値を提供していきたな、ということ。

これは僕がいつも自分の肝に銘じていることでもある。
もちろん常にこれを実行できるわけではないけど、心の中ではそう思っていたいよね、っていう目標というか理念みたいなものかな。


つまり、そんな自分でいられるために自分を成長させたいし、ナンパを1年以上続けているのもその目的に結びつくと認識しているから!




今回は僕がナンパをしている根本的な理由についてご紹介しましたが、皆さんもぜひ、
なぜ自分がナンパをするのか
ということに向き合ってみるのはいかがでしょうか?

僕の場合は、この問いを持ち続ければ、堕ちてもまた立ち直れるので。



今日も最後まで読んでくれてありがとう^^




29分3即神速ナンパ動画レビュー

【評価】★★★★★(5点満点)


私は佐藤さんと出会いナンパを始め、昨日遂に月10GETできるまでに至りました。
そこで今回は私、蓮がオススメする商品はあの伝説ナンパ師佐藤エイチによる29分3即神速ナンパ動画です!



もちろん私自身は日頃から佐藤さんに直接お世話になってますし、実力を知っているので今回の動画も迷うことなく購入しました(笑)


5時間3即の神業ナンパ動画の方も以前購入しておりますが、今回の新作ははっきり言って前回の動画のクオリティをはるかにしのぎます!
ターゲット女性達のレベルもより上がっている印象を受けますし、特殊なシチュエーションにおける声掛けの収録があることも魅力です。しかし、それより驚いたのは、佐藤さんのトークの流暢さが以前より更に進化していたことでしょうか。

久しぶりに佐藤さんの新たなナンパ動画を見てモチベーションがとても向上したこともあってか、購入して2日後には無事10ゲットを達成することもできました。



ここで、私からなるべく短時間で即ること、ひいては29分で即を決定させることの重要性を説明させていただきます。

女性のレベルが上がれば上がるほど、一般的には暇な時間は少なくなります。
つまり綺麗な女性をゲットしたければ、ナンパ師はその少ない時間の中で最大限食い付きを上げる必要があるということです。

「回数を重ねてゲットにたどり着けば良いじゃないか」そう考えた方もいるかもしれません。
しかし、この考えはナンパにおいて言えば通用しないことが多いです。
私も以前、そのような考えからギラを慎重に進めすぎて狙った女性を逃し悔しい思いをしたことがあり、今でもそれは教訓となっています。

なぜゲットがそこまで重要かというと、ゲットすることによってより確実に未来が見えるようになるからです。



そんなナンパ師特有の問題解決にも役に立つのがこの29分3即神速ナンパ動画です!



私的にもオススメなので気になったらぜひご覧になってくださ~い。



http://mailnanpadeai.com/movie29/index.html

第二幕~


一時的にストから離れているうちに、いままでとはまた別のprospectとvaluesも得たように感じる。



針路に迷ったら、とりあえず寄り道するのもあり、だと私は思います。
ただ、そこから逃げないのが大前提。


俺は決して諦めないし妥協もしない。
期待通りは好きじゃないし、周囲が想像していなかったことを実現したい


声掛けから女を落とすナンパを目指して向上を続けよう!と自分に約束した。

挽回


最近、運的にも良くない流れが続き精神的に疲れていましたが久々にJさんと語り励まされました!
少し自分の目指す方向性が見えてきたように思います。
ありがとうございました!



本日は全体講習会なので、テンションアゲテいきましょう!

つぶやき


他大学の女の子に神って呼ばれてる件について(笑)
だから信者になってもらった。


忙しいけど最近充実感はある!悪くない!
来週からナンパ本格始動するぞー!
プロフィール

etincelle

Author:etincelle
こんにちは。訪問ありがとうございます。
ありきたりの恋愛ではおもろくない。
というわけでで日々刺激のある生き方を求めて行動しております。
様々な女性と出逢い成長していく過程を描きたいと思っています。


それでは皆さん!今日も楽しい時間を過ごしましょう!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
