

Eカップ巨乳ギャルを即(アクシデント有り)

こんばんは。
先週からまた風邪をひいてずっと不調な蓮です。^^;


でもちゃんと週末にはEカップの巨乳ギャルを即ってきましたよ。
体型は微妙ですが、わりと身長高めで顔はけっこう可愛い子でした。



あまりやる気が出なかったので、彼女とイチャイチャデートを満喫した後、夜からストに出ました。
ナンパをしていると、自然に彼女が増えてきますね(笑)



無心の状態で声掛けをしていました。
巨乳ギャルを見つけたので当たり前のように声掛け~



その女性が下着屋に入ったので一緒にショッピング。
その後、門限グダを崩してなんとかカラオケ連れ出し。


「歌上手いから聴いてよ」と言っても全く信じてもらえず、食い付きはあるものの最初はわりと警戒心強め。
その女性のリクエストを2曲ほど歌って相手がデレデレし始めたので、抱き寄せ開始~


キスからのEカップ攻め。なにげ初のEカップに興奮気味。Eはやっぱりデカいな~。はあはあ
すると、女性の携帯に親からお叱りの電話が。
「もう帰りに向かってる」となんとか嘘をついてもらいセーフ。


実は21歳の女子大生で、親も厳しいらしく、派手な格好してるわりに貞操観念は強かったな~。
もちろん私は諦めることなく言葉巧みにグダを崩して最終的にはセックスまでたどり着く。


そんな時、なんとカラオケのドアからノック音が・・・

まさか、と思いましたが店員が入ってきて退出命令を下されました。
「初のEカップなんだから最後までイカせろよ!」という気持ちを押し殺して無念の退出。


今まであのカラオケで何人もゲットしてきたけど見つかったことなんて初めてだよ―
皆さんも気を付けてください(笑)
やはり不完全燃焼で悔しさの残る日となりました。



1日に2人の女性とセックスをしたのは初だったので、なかなか新鮮な感覚でした。
先週からナンパに出れる機会が減ってますが、気を引き締めて即にこだわっていこうと思います。


-蓮-Ren



ハーフ美人の処女を準即!

こんばんは。

今週も無事に美女をゲットできました。
成果が続くと、だんだん自信もついてきますね!



【結果】
1準即 (18歳 ヘアモデル)


この子はモデルの仕事もしてるハーフの女性で本当に美人でした。
このレベルの女性をゲットできたのは大満足です。




まずは順当にカラオケへ。
即行でギラつくが、抱き寄せにすら過剰反応を示されて正直初めは戸惑いました。

聞いてみると、処女とのことでまあ納得~


ここで、私のマジな口説きタイム開始(笑)
それと同時に、グダを崩しながら、キス・胸へと徐々に段階を踏んでステップアップ。


ぶっちゃけ、即は半分諦めていました。
そんな中、奇跡的な大逆転!



下を愛撫すると予想以上に女性が感じ始めたので、初セックスを誘ってみると、素直に受け入れてくれました(笑)
しかも、最近した中でもこの子とのセックスが1番気持ち良かったよ~´ω`はあはあ


「かっこいい」・「良い男」とかいろいろ褒めてくれたし、「また逢いたい」や「ありがとう」などの言葉をもらえて、とても嬉しくなりました。
女性を満たしてあげられること、それってこっちもまた幸せですよね。



相手が処女でも強引になることなく、女性を精神的にも肉体的にも欲情させて恋心を持たせながらゲットできたのが今回の成長ポイントでした。
処女という制約を乗り越え、駆け引きを繰り返してセックスにまでたどり着けた新たなパターンとなり、また経験を積めた気がします。




それとこの1か月、関わる女性達から外見・内面をともに褒められたり、感謝されることがかなり増えており、ナンパ自体も以前より楽しいですし自分に対する自信や満足感も圧倒的に向上できています。
ナンパを通して人間力も更に磨いていこう、と自分に約束します。


-蓮-Ren



19歳の清楚系女子大生を準即!

こんばんは。
今週もまた準即をすることができました!
今月は毎週1人ずつゲットできていてなかなか調子良いです。

ところで、最近ガチで女性を落としてしまっているため、フェードアウトが問題になっています(笑)
彼女にするつもりのない女性達には「彼女いっぱいいるよ^^」と伝えているのですが、食い付きが高すぎて若干申し訳ないです。



【結果】
準即(19歳 清楚系の女子大生)吉高由里子に似てるかな


今までぜんぜんできていなかった準即を、2連続で達成できて個人的には嬉しかったです。
やはり風邪をひいてもセックスはできます!(笑)



この日は、以前にカラオケ連れ出しした女性とのアポでした。
風邪で声があまり出なかったので、2.3曲ほど歌ってすぐにエッチな方向に誘導したものの、場所グダが発生したのでホテルへ移動、という流れです。


この子は外見の食い付きも非常に高く、精神面など根本的な部分から口説いていたのでほとんどギラつかずにゲットできました。
経験人数も少なく、わりと清楚な女の子だったので、なるべくギラつかずにトークや雰囲気だけで落とすことを心がけて攻めたのが今までのゲットとは異なる点だと思います。


こんな清楚な女の子でもナンパについてきて、出逢って2回目にエッチをしてしまうんですね。(笑)
入れる時、穴がけっこうきつかったな~はあはあ
「遊ばれるってわかっててても好き。素敵な人に出逢えて幸せ」って言ってもらえました^^ 

この女性の、ナンパに対する価値観を変えることができました。
これもまた1歩成長です。




-蓮-Ren







風邪をひいてもナンパはできる!

こんにちは。
先日から風邪をひいてしまい、咳で声があまり出ません。
それでも、ナンパはします(笑)はあはあ



実際やってみると、トークのテンポは良いし、雰囲気の作り方も上手くいき、「今日の自分キテルな~」って思いました。(笑)
そのため、女性の反応は概して良かったです。


【結果】
1連れ出し(セクシーな格好のOL)
1番ゲ  (長身の美人アパレル店員)


1時間ほどの声掛けで2人の女性と接点を持てたのは良かったです。
2人ともガンシカの状態から徐々に食い付きを上げ、佐藤さんの音声と似たかんじで連絡先を交換せざるを得ない状況まで持っていけたのには若干の成長を感じることができました。


風邪なのに自分よく頑張ったな~、まあいいことあったわ、って感じです。


当然のことながら、ゲットするまでが真剣勝負なので、今後は今まで以上に気を抜くことなく1人1人に対して全力を懸けたいです。


-蓮-Ren







週末ナンパ(連れ出し足りない)

こんにちは。
簡潔に言うと、今回は少し勢いが足りませんね^^;


まずは結果から。


【結果】
2連れ出し?(買い物なので連れ出しと言うかは微妙なところです。)
15番ゲ


予定のある子が多くて連れ出しの余地があまりなかったことがあるにせよ、カラオケに2連れ出しくらいはしたかったですね。
バンゲは以前より圧倒的に伸びていますが、しすぎてメンテナンスが面倒です。(笑)



この日はちょっと微妙な出来事があって動揺していました。
そこで、安定のタカさんと合流して活動再開!
この日の彼は非常にギラギラしてましたね(笑)イカくさいし女のことしか考えていません^^

そんなタカさんが来たことでモチベーション回復!


それにしても女性って敏感ですよね。
動揺してる時に声をかけてもガンシカばっかり。
逆に、やる気を回復してからはわりと好反応が多かったです。


途中で母の日のプレゼントを買いに行き、気分転換~
ちなみに、予想以上に感動されて、こっちまでグッときました(笑)


それからまたナンパを再開しつつバンゲばっかりして終了~

この日の良かった点は、レベルの高い女性からもわりと好反応を引き出せたということ。
もっと短時間で食い付きを上げられるようになれば、アポやゲットにつながりそうだから、もっと成長しなきゃ

自分の足りない部分もよく見えた週末でした。



-蓮-Ren







プロフィール

Author:etincelle
こんにちは。訪問ありがとうございます。
ありきたりの恋愛ではおもろくない。
というわけでで日々刺激のある生き方を求めて行動しております。
様々な女性と出逢い成長していく過程を描きたいと思っています。


それでは皆さん!今日も楽しい時間を過ごしましょう!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
