

【再開】今週3ゲット

私生活が忙しく、休みの合間を利用してのナンパが増えてきた。
やってみると忙しいときの方が効率よく活動できるな、ということを再認識。

これもいわゆる、パーキンソンの法則にかなったものです。



<ナンパ活動の報告>

①30代美容系女性を準即



②21歳フリーターを即



③20歳女子大生を直ホテル準即



久しぶりに活動して1週間に3GETできたのは我ながらなかなか嬉しい。



2時間ナンパに出れば、1人は美女を連れ出しやバンゲをすることがコンスタントに実現できるからナンパが楽しく感じる。
それが更なるモテにつながる構造を創造できることが、鍵なのかなと思ってます。



離れ業 - 初の声掛けから直女性宅-

最近カフェからの直ホ、直女性宅(自分は実家暮らしですので)、バンゲからの直ホ、バンゲからの直女性宅など、ハードルが高いと思われ今までにあまり挑戦してこなかった離れ業の練習にハマッテおりますw

完全に佐藤さんに影響されてますね^^;



頭で考える前に行動あるのみ!
離れ業の練習でけっこうな数失敗していますが、少しずつ成功率が上がってきてるぞ!



こないだ初めて、声掛けから直相手宅でゲットに成功しました。
路上で1時間ほどトークして直接女性の自宅にお邪魔してゲット、といった流れです。

29歳、板野友美似(を3割減したかんじw)のOLさんでした。



声掛けの時点では、硬そうで直ホなど個室に連れ出すのはムリなんじゃないか?という印象を受けた。

ここで常識や固定観念に囚われていたら今回の即はなかったはずだ。

挑戦なくして離れ業を成功させることはできない。




自分を縛る常識を捨て、失敗覚悟で何度も練習すれば、
だんだんとコツがわかってくる。

すると、過去には到底無理だと思われていたことが、
実現可能なものへと変わっていることに気付くだろう。



ぜひ、今の自分にとって1段階上の姿を想像し、実現のためのリスクはどんどん犯したいものである。



すげーお久しぶり

よし!今日からブログ再開!
コレ気まずいくらいの再開ですよ(笑)

心機一転、これからは月1更新は頑張っていきますわ!


というわけでブログの趣旨や雰囲気も変えましょう。
完全に新しいブログだと思って読んでくださいね~^^



ブログこそ更新していなかったものの、2013年は初の月12ゲットであったり、未知のタイプの女性の開拓であったり、学びと成長が非常に多かったように感じます。
落ち込んだり、有頂天になったり落差に激しい期間でしたが(笑)




ただ単に、ゲットした女性について書くだけではおもろくないので、何か有益な情報でも発信していこうかなと、まあ試行錯誤なうです。



ところで皆さんは
       なぜ、ナンパをしているのでしょうか?


数多くの女性と関係を持ちたいから、美女をゲットしたい、自分を磨きたい、面白そうだから、、、
                        これらは定番の解答ですが、人それぞれいろんな理由があると思います。



自分の場合、ナンパをしている理由は敢えて大きく分けるなら2つあるかな。


1つ目は、自分自身のため
2つ目は、自分と関わってくれる他者のため



「は?抽象的すぎてわかんねーよ!」って思いますよね。
その通り!だからもうちょい詳しく説明していくわ。



自分自身のためってのは具体的にいうと、経験の蓄積、自分自身をよく知ること、自信の獲得、理想の姿に近づくこととか、全て含めて自己の成長、そして自分の人生を本気で楽しむってことだね。



じゃあ、自分と関わってくれる他者のため、ってなんやねんって話。


自分と関わる相手ってのは、その時間、他の選択肢をとることもできたわけ。
そんな中で関わってくれているのだから、自分に可能な限りの最高の価値を提供していきたな、ということ。

これは僕がいつも自分の肝に銘じていることでもある。
もちろん常にこれを実行できるわけではないけど、心の中ではそう思っていたいよね、っていう目標というか理念みたいなものかな。


つまり、そんな自分でいられるために自分を成長させたいし、ナンパを1年以上続けているのもその目的に結びつくと認識しているから!




今回は僕がナンパをしている根本的な理由についてご紹介しましたが、皆さんもぜひ、
なぜ自分がナンパをするのか
ということに向き合ってみるのはいかがでしょうか?

僕の場合は、この問いを持ち続ければ、堕ちてもまた立ち直れるので。



今日も最後まで読んでくれてありがとう^^




先月の思い出に残るGET-Part1

10月なのにまだまだ毎日暑いですね。
最近月10GETした中でも特に印象に残った2人の女性について書いていきます。



1人目は、元美容師で現在は病院勤務のお姉系ギャルです。(佐藤さんのブログでは笑顔の可愛い女性として紹介されてました)
セクシーな服装で顔もキレイな子でした^ ^




家に帰宅するところを10分ほど粘ってカラオケ連れ出し。
はじめは散々警戒していたものの、いざカラオケに着いたらデレデレし始める(笑)



ギラついていつも通り口説いてゲッツ(^ー^)ノ



「たまに、胸触らせて〜って言われてふだんは断ってるけど、蓮くんなら逆にもっと触って♡」っていう言葉が印象的でした(笑)はあはあ




エロくてテンション上がりました。
自分が今まであまりゲットした経験のない、セクシー系ギャルだったのが嬉しかったです^ ^

HNS講師として

こんばんは。
先日、無事に月10GETを達成し、この度ハーバードの講師となりました蓮です。



ちなみに月10GETした感想は、「こんなものか~」といった感じでしょうか。(笑)
10GETは一つの大きな関門・目標であると同時に、言ってしまえば途中経過でもあると思ってます。



一見順調に成長してきたように見えるかもしれませんが、ナンパを始めて以来、私にも悩んだり落ち込んだ時は何度もあります。10GETできなくても良いんじゃないか、そう考えたこともありました。
圧倒的な努力と研究を重ね前回までの反省をふまえていざ実行に移す、しかし成長の実感を感じられないどころか、辛い気持ちになってしまう。
プライベートでもナンパにおいても、こんな経験を何度も繰り返し、そのたびに辛さを強さに変えてきたからこそ今の自分があります。



困難なことに立ち向かって感じる辛さに負け諦めてしまえば、その辛さは一瞬消えるかもしれませんが、困難を乗り越える満足感や、少し大きくなった自分に出会うことはできません。
そんな意味でも、私が今回1つの大きな目標を越えることができたのは自分にとってとても大きな財産となりました。




ハーバードに入って私が感じたような経験を、1人でも多くの方に感じてもらえるよう導いていくのが私の講師としての仕事なのではないかと思っています。
HNSをよりレベルの高く楽しい集団に仕上げていきましょう!



未熟な部分はありますが、講師としても塾生としても1人のカリスマであれるよう務めます。
皆さん!私のこともぜひ頼りにしてくださいね^^







プロフィール

etincelle

Author:etincelle
こんにちは。訪問ありがとうございます。
ありきたりの恋愛ではおもろくない。
というわけでで日々刺激のある生き方を求めて行動しております。
様々な女性と出逢い成長していく過程を描きたいと思っています。


それでは皆さん!今日も楽しい時間を過ごしましょう!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
